DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/06(日)   CATEGORY: the others
気付いたら休み終了~
今日はインするか、映画見に行くかと思ってたんだけど、
気付いたら昼過ぎてて、行く気なくなったんで家でDVD。
こないだ届いたディズニー25周年の見ましたー

なんかいろいろ衝撃的だったけど、一番びっくりはぶたたちだったww
最初はあんなだったんだ…
今可愛くなりましたねww
いろいろ面白かったなー。パレでキャラが徒歩とか新鮮!
今また再演とかすればいいのにー!
ミッキーマニアとか見てみたかったな。
夏の大作戦も楽しそう。
ワンスも見てみたいー。
なんかのショーで、決めポーズのときのプルートさんが最高すぎたんですけど、あぁなんだっけ。
でも全体的にプルさん映るの少なくてちょとシュン

あと、シーのがあまり入ってなくてシュン。
リズム…セイル…ポルト…ウイッシュ…クリホリ(見たことないけど)
これはシーの10周年DVDとかで入るのかしら?(・∀・)

でもでも。いろいろ見れて楽しかったです。
いいDVDでした。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なっちー | URL | 2008/04/10(木) 01:00 [EDIT]
お久しぶりです^^
TOKIOライブ行ったり、インパークしたり楽しんでいますかぁ~??^▽^*

私は平凡ボンで~す…笑
しっかし、准クンのCMラッシュだね!!
パピコは本当に、会社にあんな人居たら、入社希望だよね!!
座席も、前か横の席希望だよね!笑(できれば前)
SPも映画まで引っ張るなんてさ~プーン><

そうそう♪私もディズニーの25周年DVD買いまーす^^
こんなDVD待ってたよ~!
ってもう少しで25周年突入だね☆

みん | URL | 2008/04/11(金) 22:59 [EDIT]
>なっちー
うおーい久しぶり♪
TOKIOライブ楽しかったですぜー^^
インパークはなかなか出来てませんが…明日行く予定vv

CMラッシュ!すごいよね~
パピコ最高じゃない!!??私は横の席のがいいな…横顔好きvv
あと横のが距離が近いからvv
はー、そんな距離で見てぇ。(笑)
SP、ほとんど進展なかったね…映画待ちですなぁ~

お、DVD是非是非ゲットして!
いろんな昔のが見れて、楽しかったよ♪
25周年までもう少しだね~なっちーは行くのかな?^^
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
