DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/02(水)   CATEGORY: the others
ライブの余韻がなくなっていく…
連日絶賛残業中です(T_T)
ここ数日は22時超えの日々で、気分めっこりです。
いつになったらこの残業続きの日が終わるのか見えず、不安。。。


メッセ返信滞ってごめん>MEGUっぺ
P1040202.jpg
おわび


ライブのレポも書きたいのに~
やりたいことが何もできないよー


--------------
追記(0:40)
ギャーーー!パピコキターーーー(>∀<)
この人がいる会社で働きたいんですけど、どうしたらいいんですか?(・∀・)

あぁなんか、すごく癒されたー!テンション上がったー
明日も頑張ろう!

スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

nachiko | URL | 2008/04/02(水) 02:35 [EDIT]
残業おつかれさま!
実は岡田君の隠れファンだったりする自分なんだけど
CM動画をみてにやにやしてしまったよ(´ー`)
っていうか同じフロアにいたら仕事が手に付かないと思うww
最後に笑ってるのがカワイイなぁ!!

MEGU | URL | 2008/04/02(水) 20:47 [EDIT]
ギャピコーーン!!
ホライズンのミッキさんだーーー大好きだーー!!!
ありがとー!てかメッセは気にしなくて大丈夫だからね!
お仕事頑張ってね(>_<)

とも | URL | 2008/04/02(水) 22:44 [EDIT]
パピコCM今日TVで見た!
最後のぷっくりほっぺとニヤッて笑いがたまらん!!
ホントあんな職場で働きたいwんで社内恋愛で寿退社ね(笑)
つか仕事お疲れさん!

みん | URL | 2008/04/04(金) 23:27 [EDIT]
>nachikoちゃん
コメントありがとー!
このCMいい感じだよね!ほんと可愛い~♪
同じフロアにいたら、仕事が手につかないうえ、岡田くんが帰るまで帰れないww
ずっと見てたい…(超逃げて!)


>MEGUっぺ
コメントありがとー!メッセすまねぇ~。
やっと少し落ち着いてきたので、近いうち必ずー!
ホライズン私も好きだー!w


>とも
どわー!社内恋愛⇒寿退社イイ!!!採用!(笑)
最後のとこもいいけど、最初のとこも好きっす…vv
あーやって准様がイスで滑ってこないかな…
そしてそのまま私をさらっt(自重
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
