DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/30(日)   CATEGORY: TOKIO
TOKIOツアー終了
無事に、オーラスを迎えることが出来ました。
今日はなんかもう凄かった。
最初に智也くんが「今日は何が起こるかわからないよ?」って言ったとおり、
本当になんだか凄いことが起こってた気がします。

今日もdododoのときに智也くんは「おさらいだー!」とか言うし(笑)
もうなんでもいいよね!w
あとリーダーが超かっこよかった!!!
太一くんはアホなこといっぱいしてた!(笑)

MCはまた別立て出来たら…します。てゆかレポかけるかな…
今日は山口くんの「Say!」がある意味一番じゃないかと(笑)
山口くんの下ネタ自重しないとこ好きww
みんな逮捕!ってとこの流れが面白かったな~。リーダーが特に(笑)
タオルかけたり超リアルww

あとぷれみあむの話してた。
太一「ナガノヒロシ!サカモトマサなんちゃら!イノハラヨシヒコ!
コクブンタイチ!  タツヤヤマグチ!  ジョー!」
智也「豪華だよね~」
…豪華?
太一「マニアにはね。」

あとリーダーが真ん中で踊ってたvv

長くなりそうなので割愛~


さすがラスト、かなり盛り上がってました。
SONIC DRIVEだったか、太一くんがよろけてて、泣けました(^^;)
ちなみに城島ソングは昨日から「メグミルク」が追加されてました!さすが仕事が早いですね

最後の挨拶が終わってメンバーが帰っても鳴り止まぬ拍手。
メンバー再登場。
智也「呼んでくれてありがと~!」
場内『もう一回!』コール。
智也「みんながやるって言わなくても、俺たちやる気満々ですから!」
リーダー「みんなを残して帰れるかよ!」
マボ爆笑
マボ「かっこいい…かっこいいんだけど、なんか惜しい」
太一「他の人に言われたかったよね」

智也「みんながきっとやりたいと思ってる曲をやります」

LOVE YOU ONLYキターーーーー(>∀<)
もう本当にテンション上がりました!やっぱこれをやらなくちゃ!!
会場内も超テンション高くて、みんな歌うわ踊るわで大盛り上がりでした!
大好きLOVE YOU!

その後終わってまた『もう一回!』コール
リーダーがマイクを吹っ飛ばして(笑)、「みんなを残して帰れるかよ!」
マイク吹っ飛ばした人初めて見た(笑)

桜も満開ですからね~と言って、花唄やってくれました!
やっぱこの時期といえば、花唄ですよね♪

最後はブラスとストリングスも交えて、リーダーの生声で「We are TOKIO!」
大盛り上がりで、武道館終了!



と、思いきや、お客さんはまだ帰りませんww
鳴り止まない拍手のもと、TOKIOが再登場。
呼ばれたから出てきたけど、もう本当にやる曲がないよと(笑)
太一「だって俺の楽譜にはもう曲ないもん!」
TOKIO会議。
かなり真剣にもめてました(笑)
「…じゃあ。やりますか!」の一声!会場ワー!
ブラスとストリングスを呼び戻す。もうすでに私服のみなさん(笑)どうもすみませんwww
スタッフさんも無茶言ってすみませんw
そして最後はなんと智也くんがドラムに!
マボがボーカルの宙船をやりましたー!貴重~~
途中でリーダーがマボに寄り添ってギター弾いてて素敵でした(笑)

最後の最後はリーダーの生声で「それではみなさま、お手を拝借~~よーお!」パン!!
の一本締めで終了しました。



この2日間は本当にいろいろありました・・・ 自分の中で。
仕事が本当に忙しくなって、心身ともにぐったりで。
なんかもう疲れ果てちゃって…全然元気が出ませんでした(>_<)
一緒したみゆきさん、とみこさんにはご迷惑ご心配おかけしました。本当にすみませんでした。
そして、ありがとうございました!
頑張って、行ってよかった。本当に行って良かったです!

sugarを歌う前に智也くんが「みんなに会うために、良い日も悪い日もくぐり抜けてきた」みたいな
話をして、TOKIOもきっとヤなこともいっぱいあるのに、こうやって一生懸命ファンのために
歌ってくれるんだと思ったら、本当に泣けてきました。
私も頑張ろうって思いました。

やっぱりTOKIO大好きだし、TOKIOファンも大好きです!
いっぱい愛を感じたライブツアーでした。
本当にありがとうございました!

明日からまたがんばります。


スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆき | URL | 2008/03/31(月) 19:04 [EDIT]
あっと言う間の春ツアーが終っちゃね。
そして、みんちゃんも無事?に武道館参戦出来て良かった良かった!
智也のお言葉は、素直に聞く事が出来ないのが悲しいトコロなんだけど・・・
良い日ばかりのはずは無いんだから・・・
最後は+-になるって事だから!
ファイトだよ♪

次は、横浜で是非!!

とみこ  | URL | 2008/03/31(月) 23:10 [EDIT]
お疲れさまでした
e-266最高です
いつまでも永遠のアイドルです(笑)

また次の
楽しい時間が欲しいから
また辛いことも頑張れる・・・・
平坦な道ばかりじゃ
つまんないもんね

仕事の波にのまれないように
波に乗ってやりましょう

そして4月はトニコンに行ってきます
5月は森山直太朗さん
平井堅さんは・・・・チケ取れなかった
そのうち金子くんのイベントないかな?
と・・・遊んでばっかの私です
良いんだ~良いんだ~

ぴっふる | URL | 2008/04/01(火) 21:31 [EDIT]
LIVEお疲れ様です☆
私も3月19日に行ってきました♪
やっぱTOKIOのLIVEは最高ですv
城島SONGのメグミルク入ったバージョン聴きたかった・・・。(CMは早速今日見ました!)

みん | URL | 2008/04/01(火) 23:59 [EDIT]

>みゆきさん
お疲れさまでした~!
いっぱいお世話になりました。
ありがとうございました☆☆
智也くんの言葉は毎回何かしら惜しいんだけど(^^;)、最終日はぐっときました。
悪いことがある分、そのあとには必ず良い事があるんですよね!
どんな素敵なことが起こるか楽しみですvv

横浜行けるかなー!


>とみこさん
お疲れさまでしたー!
ありがとうございました☆☆
茂くん、ほんとーーにかっこよかったですね!!!(>∀<)

次を探してく、ってsugarの歌詞にもありますよね。
今を頑張って乗り越えれば、きっとまた楽しいことが…!
そう思って頑張っていこうと思います。
波に乗りたい…!!

とみこさん、ライブの予定いっぱいですね!すごい!!
金子くんもイベントあるといいですね☆
東京に来ることがあれば教えてくださいv


>ぴっふるさん
お久しぶりです☆
ぴっふるさんもライブ行かれてたんですねー♪
楽しかったですね~^^
メグミルクはレディオ体操の部分に入ってましたよ!
仕事が早くて笑ってしまいましたw
私はまだCM見れてないです~。見てみたいなー

Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
