DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/29(土)   CATEGORY: TOKIO
TOKIO 29日

MC覚書。



マボがダンスしたりしてました!
のせたのはリーダーと山口くんww
そこに太一くんと智也くんものってきて、マボがど真ん中でダンス。
貴重です。

dododoのときに智也くんが「よーし!おさらいだー!」て言ってはじめたことについて。
「おさらいって何?」とメンバーから(笑)
お客さんも3曲目くらいなのにおさらいってwww
智也くん曰く、メンバーに対して言ったそうです(笑)

マボ「今日は長瀬がすごいノリノリ」
智也「だって武道館だからね!マボもノリノリでしょ」
マボ「俺はノリノリから生まれてきたようなもんだから」
太一「…ノリノリから生まれてきたってなに?」

今日は順番にいじりましょう。
次は山口くん。
達也「白状しますが、今日のど飴をステージに落としました(笑)」
それをリーダーに見られてたとw

続いて太一くん。
太一「テレビ局全局制覇しました!」
新しく始まる番組…テレ東の。
太一「えぇっと…いつからだっけ…ここ大事ですよね」
お客さんから聞き出そうとする太一くん(笑)でもみんなわりとバラバラw
太一「…4月中旬からです!」
マボ「もうさ、国分太一チャンネルとか作っちゃえばいいんじゃない?CSとか」
メンバー「ペイ?」
しばらく下ネタで盛り上がるTOKIOさんww
あと徹子の部屋の話もしてたような。
「部屋に行くぐらいだから『よぉ!徹子!』ぐらいで行きたいんだけどなかなか…」
その昔のフライングの話もまたしてました(笑)

長瀬くん。
なんだっけ…(^^;)

リーダー。
その衣裳はつっこんだほうがいいの?って言われてたような。
むっちゃん(茂母)が夜なべして作ってるって言われてたw

10人に一人はおじさんが来てるTOKIOライブ。
大笑点のおかげだね~。あと村。
メンバー「村のことはよく言われるよね」
マボ「どこにあるの?とかね。そーいうときリーダーなんて言うんだっけ?」
リーダー「村はあなたの心の中にあります」
武道館が沸いたw

リーダーの面倒を誰が見るか。
マボ「いつも俺ばっかりでさぁ。なんか決まってる感じじゃない?みんなも見てよ」
ギャーギャーと騒ぎ出す4人w
するとリーダーが「もういい!年金だけでやっていく!!」ってジタバタしながら(爆笑)
あそお?、と見捨てる4人(笑)

スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
