DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/26(水)   CATEGORY: the others
給料日だった!
お金おろすの忘れた!

いつもは給料日前日にドーンとおろすんだけど(銀行ATMで並ぶの嫌い)、
昨日も今日も銀行行くのすら忘れてた。
時間外の105円も惜しいので、18時がリミットなのよね~…
105円、大きいですよね!?
なんもしないのに105円も取られるのもったいないから、私は絶対に時間外にはおろしませんw

明日は忘れないように銀行に行こうっと。


今日は伝票がいつもの倍くらい回ってきて、全部ばらまきたい気分になりました。ウフフ



続きはMEGUっぺから勝手にお持ち帰りさせてもらったバトンw





【私が思う貴方バトン】



正直に書くこと。
お世辞は必要ありません。
エンドレスのバトンなのでとめないこと。


1.誰からまわってきた?
MEGUっぺ
まわってきてないwやってもらったので、勝手に持って帰ってきました(笑)

2.その人とはじめてあった第一印象は?
もうね、ほんと緊張しすぎてて覚えてないんですけど。
たぶん、若いな!って思ったと思います。
あとなんていうか…今っぽい感じ。自分の年を感じました(笑)

3.その人を色でたとえると?


4.その人の好きな所は?
真面目で、優しくて、一生懸命なところ。
まだ1回しか会って話したことないけど、
いろんな面ですごく自分と似てると思います。共通点多いしね~。
あとMEGUっぺの誕生日がTOKIOと同じなことに勝手に親近感(笑)

5.その人の嫌いな所は?
いまのところ特になしw

6.その人を野菜にたとえると
MEGUっぺこそ人参ぽい気がする!(笑)

7.その人を動物にたとえると


8.最初何歳だと思った?
年知ってて会ったからなぁ。
年下だけど、しっかりした子です。

9.その人って何系だと思う?
ホライズン系(笑)

10.その人って誰に似てると思う?
うただヒカルにちょっぴり似てると思う。

11.その人はかっこいい?可愛い?
どっちも♪

12.その人に向けて一言
こちらこそいつもメッセありがとう☆
これからもたくさん楽しいことして遊びましょー!
とりあえず来月ホライズンでね(笑)

13.次に回す10人
すとっぴんぐー(えどはるみ?)




次回はとも編。(予告か/笑)
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MEGU | URL | 2008/03/27(木) 15:41 [EDIT]
わーわー!ホライズン系です!どーも!笑
バトンお持ち帰りありがとー♪
てか私、人参ぽいっ!?顔色悪いから青菜っ葉とは良く言われるけど・・・笑
うん、来月またホライズンでねーvv
ホライズンのシード席とか欲しいな。私専用!みたいな。爆
てゆかプレートわざわざサイドバーに飾ってくれてありがとーーー!!!
凄く嬉しいYO---!!

みん | URL | 2008/03/29(土) 00:18 [EDIT]
>MEGUっぺ
こちらこそどーもどもー!
なんかこう、雰囲気っつーか…オーラ?が人参ぽい感じする。
ホライズン系はばっちりだったでしょ?(笑)
MEGUっぺ明後日?行くんだよね~いいなー。楽しんできておくれ☆

プレート、可愛いので飾らせてもらいましたー!^^
こちらこそありがとー♪
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
