DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/23(日)   CATEGORY: the others
千秋先輩握手会
今日は玉木くんの握手会に行ってきましたー!
なんだか不思議なやり方で、握手参加券を持って握手の時間を決める抽選会に行って、
そのときに場所と時間をかかれた用紙と交換。
そしてその時間に指定された場所に行くという…ちょっと二度手間みたいな(^^;)



続きは続きへどぞ~




抽選時間は9時~12時だったので、9時過ぎに行くかーなんて思ってたけど、
みくしのコミュで最後の組でも14時過ぎらしいという情報を見て、
だったら最後の方で行けばいいやと思って、12時ギリギリに行きました(笑)
で、抽選したら14時半~15時の部に。

…ええー!あと2時間半もあるじゃん!!

というわけで、一度家に帰りました(笑)
家から30分くらいのとこだったのでね。
おうち帰ってご飯食べてまったりーの。。。

15時までに行けばいいってことだったので、これまた15時ギリギリに行きました(笑)
あと5分で締め切りだったwwあぶないあぶない
会議室みたいなところに列がびろーんってなってて…
けっこーいるなぁって思ったけど、いざ列が進み始めたら早い!!
握手する5人前くらいまでは黒い幕で仕切られてて見えなくて、声だけが聞こえる。
「おー玉木くんの声がするw」と思ってたら、すぐに黒幕の向こうへご案内…

うおー玉木くんだ!!(^∀^)

とか思ってるうちにすぐに自分の番に。
握手しつつ、「千秋先輩大好きです!」と告白だけして、「ありがとう!」って言われて、
玉木くんの隣にいた女性の人に「…玉木くんは?」って言われて、ハハハッ☆と笑ってしまって

終~~~~了~~~~~



あれ?今私握手したの???ってくらい短い間でした…うーん、ちょっと残念!!
でも初めましてな生玉木くんはスラッとしてて、細くて、顔ちっちゃくて、暖かい手でした。
そして何より、優しそうな瞳をしてました。終始笑顔でした。
いい人オーラが全身から出てました。
目もちゃんとじっと見てくれてたと思います。

短い時間だったけど、生千秋先輩vvという去年からの妄想が実現して、
いい思い出になりました!
またお会いできる機会があったら、そのときはもう少しゆっくりお話できる時間があるといいな。


なにはともあれ、妄想実現の機会を作っていただきw、
玉木くん、スタッフの皆様、ありがとうございました。
連日の握手会、本当におつかれさまです!お身体に気をつけて!!


スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さわっぺ | URL | 2008/03/23(日) 23:27 [EDIT]
お!行ってきたのだねぇ。

同じく玉木氏好きな友人が、20日に別のイベントで大阪に行ったときに、この握手会(か何か・・)に偶然遭遇したようで、思わぬところで生玉木がみれてラッキーだったと言ってたので。そうか、東京のほうでもあったんやね。
声質からして、私も好みの部類に入るお方だな!(笑)

とみこ  | URL | 2008/03/24(月) 22:31 [EDIT]
告白!?出来て(笑)
良かったね



みん | URL | 2008/03/25(火) 22:48 [EDIT]
>さわっぺ
行って来たぜよ~♪
そうそう。20日は大阪で握手会だったんだよね!
その次の日が名古屋で、次の日が川崎で、次の日が東京。
…お忙しい…!!手の感覚なくなりそうだね。(ちなみにまだ握手会続いてる)

声良いよね~。
握手会のときも、「声素敵ですね!」と言おうか迷った。
次があったらそれも言いたい(笑)


>とみこさん
でへー☆告白してきちゃいましたー
全然千秋先輩っぽくなかったですけど(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
