DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/22(土)   CATEGORY: the others
【私が思う貴方バトン】
久しぶりにバトン。
マイミクのゴマ太郎さんからまわしていただきましたー
ありがとございます♪




【私が思う貴方バトン】

正直に書くこと。
お世辞は必要ありません。
エンドレスのバトンなのでとめないこと。


1.誰からまわってきた?
ゴマ太郎さん


2.その人とはじめてあった第一印象は?
普通じゃないときに会ってますからねぇ(笑)
すごくしっかりしたいい人そう!ってイメージ。
次に会えたときは本気でびっくりしましたww


3.その人を色でたとえると?
青…かな。


4.その人の好きな所は?
優しいところ。
さりげない気遣いが出来る人だと思います。
あと、友達想いで、ひとりひとりとちゃんと向き合ってるっていうか、
丁寧に接してくれるというか…ええと。
あーんもう言葉に出来ないよーーー(>_<)
とにかく、いい人!!あとノリもいいですw 日記も面白いです!(読み逃げ多くてスミマセンw)
見習いたい部分がいっぱいです。


5.その人の嫌いな所は?
まだないですw


6.その人を野菜にたとえると
ええーなんだろーー。アスパラガスとか…
(とてつもなくなんとなく)


7.その人を動物にたとえると
カンガルーとか…
(とてつもなくなんとなく)


8.最初何歳だと思った?
同い年くらい。
年下とは思いませんでした…(どうみても私より大人っぽい)


9.その人って何系だと思う?
マンボ系w


10.その人って誰に似てると思う?
学校の先生っぽいと思います。
(質問に答えてないですか?汗)
や、なんかね、すごく頼りになりそうで、優しそうで、雰囲気が先生っぽい感じなんですよ。


11.その人はかっこいい?可愛い?
かっこいいっす!


12.その人に向けて一言
まだちゃんとお話したことがないので(私のせいです)、
ほんとゆっくり話しましょ~ね~!
あ、あとメンケンさんCD、ゴマさんとこで見て気になってましたー!
私も買おうかな…vv


13.次に回す10人

ゴマ太郎さんお返ししても良いですか?^^
お時間あったらおねがいします♪

あと、もし良ければ持ってってくださいませ~ Not強制。
・とも
・MEGUっぺ
・さーこ
・はる奈
・めーやん
・こめこ

あとやってくれる人いたら挙手~!(笑)
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2008/03/22(土) 20:42 [EDIT]
ネタ無いときにでももらってきまーすw

みん | URL | 2008/03/23(日) 21:15 [EDIT]
>とも
持ってけ持ってけー!

ゴマ太郎 | URL | 2008/03/26(水) 01:20 [EDIT]
マンボ系 ←ちょwww
ご回答ありがとうございます!
なんかすごく褒めてくださって嬉しいです(*´∀`*)
いやいや、私たちの出会いは運命と奇跡以外の何ものでもないですよね!(笑)
是非是非、今度改めてご一緒しましょうね♪
メンケンコレクションは、本当に素晴らしいので是非是非!
(焼きましょうか??)
買ってから毎日聴いてるくらいお気に入りです(笑)
本当にボーナストラックの“High Adventure”が最高なんです!
バトンしかと受け取りましたー!

みん | URL | 2008/03/26(水) 22:41 [EDIT]
>ゴマさん
どもども!
バトン返ししちゃいましたが、そちらもお答えありがとうございました☆
マンボ系お気に召していただけましたか?(笑)
ほんと出会いは運命と奇跡ですよね!まさか本当に会えるとは。
暑くならないうちに会いましょ~ね!

メンケンさんの…図々しくも…お願いしちゃったりしてもいいんでしょうか??(>_<)
きゃわー!
ちなみに今私は毎日HSMです!(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
