DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/21(金)   CATEGORY: Junichi (V6)
昨日の准シュラン
ぼけーっとみくし見てたら、准SPやってるっていう書き込み見て、
すぐにテレビつけました。また見逃すとこだった(すでに番組始まって10分以上^^;)

岡田さんスペシャル組んでもらえるなんて、ありがとうございます。
それもこれも、岡田さんの貧乏神っぷりのおかげです。
3勝43敗だっけ?
てゆか3勝出来てたんだ!って驚いたw

いろんな時期の准さんが見れて楽しかったです。
でもやっぱ去年SP撮ってるころが一番いい顔してたなー♪
あ、あれ初めて見れたんですけど、たか&とし&じゅん。
ぴったりでしたねっ。ロシアか!
ちょっと楽しそうで嬉しそうな准さん。良かったねvv(今さらな話)

でも、昨日一番もきゃーーってなったのは、次回SP予告。
ぎゃるそねにアーンしてあげつつ、自分が食べた…その直後ぉーー!
ちょっと上目遣いで相手を見た瞬間にキョワーーーー!!!
反 則 !!
ちょマジで羨ましすぎる!!その目線をあんな近くでひとり占め!!!メラメラ
あぁ…あの目線が欲しい…!
カメラさんそっちから撮ってほしかった…

…マニアックですみませぬww みんなひくな^^
ええ~と~~~、そんなわけで、変態っぷりをさらけ出したところで終~~了~~~~

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
