DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/20(木)   CATEGORY: TOKIO
平家派
少クラぷれみあむ見ましたー!(みゆきさん大感謝です!!)
いやーーーーほんと並ぶと華のないグループですね!!(笑)
なんかね、本当並んで座ってるだけで面白いです。

昔映像のしゃかりきダンスすぎる太一くんに大爆笑でしたw
センターではりきりすぎで間違えてるし。
いいものいっぱい見れました。
話ももっと聞きたかったな~。絶対もっと面白い話いっぱいあるよね。

トニの曲は周りで踊ってる人たちが気になりすぎました(笑)
あのぐるぐる回ってた人はなんだったんだ。凄すぎる。
ダンスが可愛いですね。坂本くんがかっこよかったです。スラッとしてて。

剣の舞は本当貴重でしたわ~
バックで踊るあのメンツなんて!永久保存!
てゆかバックを一生懸命見るなんて何年ぶりって感じで懐かしい気持ちでした(笑)
茂くんのダンス超久しぶりに見た気がする!ターン遅いのがやっぱりリーダーw
あとは超見切れてる坂本くんに爆笑wwあれいい味出してるー!(笑)
それと、なんかもう無駄に超笑顔な太一くんと長野くんw
山口くんもどさくさに紛れて踊って欲しかったな~~~

なにはともあれ、面白かったですいろんな意味で。
是非平家派でデビューするといいよ!
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2008/03/20(木) 23:11 [EDIT]
その華の無いグループに好きな人がいるんだようちらはw
平家派デビューした方がいいよね(笑)
絶対面白そうだ(そっち?)

みん | URL | 2008/03/21(金) 21:51 [EDIT]
>とも
平家派ばんざーい!
ほんとデビューしたほうがいいよね!!ヒラヒラした衣裳とか着るといいよ!
想像しただけで笑いが止まりませんよw
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
