DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/17(月)   CATEGORY: the others
みーなさん
3月17日…317っつーわけで、勝手にみいなの日ということにして(笑)
冨永みーなさんについて話します。今のカツオの声をされている声優さんです。
大好きです。
ちなみに、今日は別にみーなさんの誕生日じゃありませんww
みーなさんの誕生日は4月3日。

私がみーなさんの素敵voiceに出会ったのはかれこれ…十ウン年前…
え。もうそんな経つの??(^^;)
中学1年生のときでございました。
るろ剣の弥彦の声を聞いた瞬間、胸うたれました。ズキューン
ラジオ聞きました。懐かしいなぁ。文化放送の…あれタイトルなんだっけ。
へきるさんとやってた…あ、ドリカン!^^
大好きだったなドリカン。
まだ当時のテープが一本残ってますwwたまに聞いて懐かしむ用www

みーなさんの舞台にも行きました。最前列で見ました。
オトコの人が多い中、女子中学生が珍しかったか、何度も見てもらえましたvv
すぐにお手紙も書きました。
お返事来て、本当に嬉しかった~~!
修学旅行で行った京都でみーなさんにお土産買って送ったりしたなぁ。
そのときもありがとうってお返事もらいました。
今考えると凄いわ~。

声優も出来て、ナレーションも出来て、その昔はモノマネ番組にも出てて(笑)、
おしゃべりも面白くて、なんでも出来る…なんでもチャレンジする明るい方。
そんなところに惹かれたのだと思います。

気がつけばあれから10年以上経ってしまって、みーなさんもママになったりして、
私もいろいろ環境は変わってしまったけど、私は今でも好きな声優さんといったら
みーなさんが一番ですvv


最近メールでみーなさんの話をしたら、語りたくなったので勝手に書きました。


あの舞台、今、もう一度見たい。
確かかなり笑えるのだったと思うんだよね…ゲストに三ツ矢ゆうじさんが来たりして。
もうあんまり覚えてないんだよーもったいない!
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さわっぺ | URL | 2008/03/18(火) 18:03 [EDIT]
みーなさんは、日曜4chの動物奇想天外でナレーション務めてるね。よく声聴きます。

声優さんなら、私も好きな人結構いるな~
普遍で好きなのは、井上和彦氏かな。女性なら高山みなみさん。歌上手なのだよ。あとは時々により変化有・・。
低音ボイスで、渋いキャラに声あててはる人好きになる傾向が。

MEGU | URL | 2008/03/18(火) 21:42 [EDIT]
るろ剣懐かしいーーー!!!
素敵な思い出だね!お手紙のお返事ちゃんと出してくれるなんて凄いよ!!
なんか感激しちゃった!!
自分、ビックリマーク多過ぎっ!!!笑
私は女性の声優さんは未だに林原さんが大好き。
でも昔のスレイヤーズのリナとかの明るい弾けた声が好きだったり。キティーちゃんとか。笑
好きな声優さん上げ始めるとキリが無いやー。爆

みん | URL | 2008/03/18(火) 22:24 [EDIT]
>さわっぺ
そうそう、どうぶつ~もやってるんだよね!
みーなさんの声がするとすぐに反応してしまいますvv

井上さんはお名前知ってる!と思って調べてみたら、
コナンの映画第4弾の風戸先生役で分かった!(マニアック~w)
高山みなみさんは私も好き~♪TWO-MIXってもうやってないのかな?
渋いキャラ、さわっぺ好きそうだね~(笑)


>MEGUっぺ(笑)
るろ剣懐かしいよね~~!!好きだった…弥彦vv
お返事くれたの凄いよね!結局3回くらいもらったよ。
大事にしまって、どこに入れたか今不明…(えぇ!)

てゆかスレイヤーズも懐かしいな!
劇場版見に行ったなぁ…天地無用と同時上映でね…(昔話が始まりました)
友達が林原さん好きで、私もよく林原さんの歌とか聞いてたよ♪
弾けた声可愛いよねー^^
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
