DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/16(日)   CATEGORY: In Park
春ですね~イン
なんだか日々疲れてまして、癒されたーい!と思ってふらりイン。
暖かくて、お花が随所で綺麗で、混んでたけど危惧していたほどではなかった。


P1140096.jpg






今日はマイミクのゴマさんに写真を渡すことと、ドリパレを見納ることと、
キャラにサインを貰うことを目的にイン。
ゴマさんにはお久しぶりに会えました♪ちょっとの間でしたが、ありがとございました~^^

ドリパレはトゥーンでなんとなく見納め。
枝が思い切りかぶっちゃうところでちょと失敗したけど、やぱ最初のバンドとミッキーのとこ好きだなぁ。
P1140127.jpg

P1140129mm.jpgP1140166m.jpg
P1140173.jpgP1140200m.jpg
うさぎどんのバイオリンさばきが素敵!

ドリパレ、終わっちゃうんだね…
私が初めてちゃんと見て、ちゃんと覚えてるパレだから寂しいっす。
初めて見たときはまだ停止があるころで、でも停止することも全然なにも知らなくて、
ここ空いてるよ!って友達とぶたポジで見て、ファイファーにいろいろ構ってもらったw
きっとそれがぶたヲタへの道のハジマリだったのですね(笑)


とまぁ、お察しの通り、今日もグリはぶた日和でしたい☆
P1140102.jpg
珍しい組み合わせ。

P1140116.jpg
真剣ww

P1140123.jpg
ぶー

P1140105.jpg
今日はフィドラーがとっても可哀相なことされてて悲しかった…
なぐさめてあげました。そしたらとても優しくしてくれました。
こんなに可愛いのにね。ひどいよね。


P1140077.jpg
クラリスさんがドナのくちばしを奪うの巻。
(ちなみにこの左の方にはデイジーさんがいます)(超メラメラオーラ)(怖ぇぇぇ!)

P1140107.jpg
スミー君素敵でした。なんかくれたけど、あれはなんだったんだろうw

P1140113.jpg
マックスカコヨス!ハグハグしてくれたー

他にもいろいろあった気がするけど割愛。
ちなみに今日のエントはミキミニ整列でした。混んでて並ぶのは無理だったので、
ミッキーにはミートミッキーでご挨拶。
絶対混んでる!と思ってたけど時間帯が良かったのか40分待ちだったので並びました♪
ウィリーに会えました。優しかったv
あ、あとプルートさんには帰り際にしたご挨拶で癒されました(´ω`)

あと目的だったサインを貰おうの会(?)では、3ぶた、小人7人みんなに貰えました。
マックスのサインも欲しかったけど、マックスの写真持ってなかった…
今日はホセパン、スーパラに会えなかったのが残念だったな。
今度は会えますように!


CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

nachiko | URL | 2008/03/16(日) 23:28 [EDIT]
あー!メールすりゃよかった!
あたしもランドにインしてたんだよ(^^)
しかもドリパレも見てたし♪
また今度会おうね!・・・プルツアーもまたいつかw

ゴマ太郎 | URL | 2008/03/17(月) 03:31 [EDIT]
こつらこそありがとうございましたー!
思わぬおまけ写真、ビックリしました!嬉しい~!!。゚(*´∀`*)゚。
ありがとうございます!
ホント、ちょっとだけでしたが久々にお会いできて良かったです♪
今度是非ゆっくりと!今度こそ本当に!(笑)

ところで最近、デジ姐VSクラリス嬢の話をよく聞きます・・・
あの2人に何があったんだ!?(笑)

みん | URL | 2008/03/17(月) 21:52 [EDIT]
>nachikoちゃん
おおっとーランドにいたんだね!ニアミスー
今度また是非に~♪
私はランドだと基本エントにいることが多いです。
特にプルートかぶた付近(笑)見かけたら声掛けてくださいませ!^^


>ゴマ太郎さん
どもどもー!お会いできて良かったでっす。
おまけ写真喜んでいただけたなら何よりです!
ちょっぴり懐かしい写真になってしまいましたが(^^;)
また次はゆっくりお話しましょ~☆
でもなんか普通の格好だと変な感じですよね!!(笑)

デイジーvsクラリスはかなり凄かったですよ~。怖かったw
しかしながら、ドナルドさん大人気ですねvv
ちなみにクラリスはデールに追いかけられて逃げてました…
どうなってるんだろう…??
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
