DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/14(金)   CATEGORY: the others
ほわいとでー
バレンタインにあげてないのに、いつもお世話になってるからって
会社のぶちょーがクッキーくれました。

(・∀・)イエイ


昨日まで頑張って残業したおかげで、今日はほぼ定時に帰れました。ヤター
まぁモリモリ来週に残してきたっていう話ですけどね。
いいんだ…来週また頑張るんだ…

しかしストレスのおかげで、家での食欲がハンパじゃない。食いすぎです。
今日もご飯食べた後にもらったクッキー2個食べて、ベーグル1個食べて、
どーしても食べたくなってポテトチップス1袋たいらげた。
後が怖いの巻。


DSCF7605.jpg
週末はちらっと癒されに行く…かも。
たぶんもう4月中旬くらいまでインできないので~ でも予定は未定。
映画も見たいんだよな~。ライラと魔法にかけられて。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
