DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/13(木)   CATEGORY: the others
眠さMAX
仕事が忙しいです。
新システムはなにもこの決算前に始まらなくても良かったのでは…と
頭を抱える日々。なぜだ…なぜ今なんだ…
やり方が変わるって大変ですね。
頭パンクしそうです。ぷひー

でも私の仕事なんてみんなに比べれば楽なんだから、頑張ろう。
同期や他部署の人の仕事っぷりには頭が上がりません。
みんな働きすぎです。


そういや気付いたら、明日で戴冠式終わりらしいですね。
ラス日なのに雨予報?さすがスーパースターだね! orz
行けないけど、素晴らしいグランドフィナーレになりますように。雨やみますように。

ついでに明日は早く帰れますように。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
