DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/09(日)   CATEGORY: TOKIO
前半武道館終了
無事に武道館前半終了しました~。
なんつーか、今日はいつも通りのTOKIOコンでした!
昨日はきっとみんな久しぶりすぎて、やり方忘れちゃってたんだと思う!(笑)
今日は智也くんの「いえーい!盛り上がってるかー!」もあった。
やっぱこれ聞かないとライブじゃないぜ!
それがあったから、なんかTOKIOが帰ってきた!と思って、
嬉しくて次の曲泣いちゃったぜ!!(笑)
あの雰囲気が好きなんだなー。


ネタバレなMC他は追記にて~


一緒したともさん、お友達さんありがとございましたー!



◆ネタバレあり◆



今日は昨日と違ってTV入ってないから?なんかもうMCがひどかった(笑)
太一くんと智也くんが学校の休み時間www
支離滅裂すぎる。
いきなり「YO!」ってラッパーになってみたり、
三重県の話してるのに「中尾みえ?」by太一
もうほんと脈絡がなさすぎて、アホ過ぎる!大好き!!!

今日のMCはリーダーのお肌にニベア疑惑話とか、偽かとぅーんだったり、
智也くんがはけるとこじゃないのにはけて、あとから気付いて戻ってきたときに
山口くんにぶつかったとかで、山口くんに「オマエ気抜くなよ!」って注意されててw
太一「それはリーダーが言うべきなんじゃないの?」っていう横で水飲んでるリーダーww

いろいろツッコミ担当なMABOが社会の窓事件だったりwww
太一「一番開いてちゃいけない人が…!」

太一くんと智也くんの話にあまりに脈絡がないので
マボが「ここに挟まれんのやだ…」ってww
マボ「太一くんは思ったことをすぐ口に出しちゃうんだよ!」
太一「それ邦子(お母さんw)にもよく言われる」
智也「あ、そういえば潔(お父さんw)誕生日いつだっけ?」
太一「3月7日」
おめでと~(笑)
太一「そんな潔が今日観に…来てないんですけど」

山口くんは落ち着いて太一&智也のバカ騒ぎを見てる。
「もうさ、学校の休み時間じゃないんだから」
智也「山口くんの立ち方見てよ、超大人。やっぱ入籍したオトコは違うね!」
マボ「でも山口くんオネエMANやってからセンス変わったよね」
リーダーと智也くんの衣裳が違いすぎてとても同じグループと思えない。


もうほんと脈絡がなさすぎて思い出せない。
とても平均年齢34歳のグループとは思えない話ばかりでした。
笑ったー。
あぁ!そうだ、平家派で番組撮ったって話して、太一くんとリーダーが
剣の舞を披露してくれましたvv

んーあとは最初の挨拶が智也くんのいつもの感じになって、ノリやすかったですvv
バカなこっちに来ませんか?みたいなこと言ってたような。
ライブ中はとにかくリーダーがかこよすぎる。
最後の挨拶のあと、左右にもご挨拶行くんだけど一人だけ違うほうに行く智也さん。
自由人すぎる。


しかし2日連続結構きつかった…(笑)
今日の朝は昨日の疲れでちょっとグッタリ頭痛でした。
とみこさんお会いできずすみませんでした(>_<)

それでも。あぁもう無理かも…とか思っても、
JUMBOがかかるとどうしても飛び跳ねずにいられない!
なんだろうもう染み付いてるんですかね?(笑)
いろいろ考えちゃったりしてたけど、
やっぱりTOKIOと一緒にいられる空間は大好きな場所でした!
いっぱいの愛をありがとう!!


さーて、筋肉痛が怖いぞっと。


あーそういえば夏ライブの日程が最後に流れてましたが。
覚えてる限りで、7~8月。初日は札幌。
あとは仙台、盛岡、福島、長崎、佐賀、京都、奈良、広島、鳥取。
最後に8月31日横浜。だったと思います。
ほぼ全部平日です。   …へぇ~そうなんだorz
ぱしふぃこ横浜調べたら、キャパ少ない!5000人入らないくらい?
どうなるんですかねぇ~。
とりあえず、悩みます。
てゆか、とりあえずは春ツアーを無事に終われますように!

スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2008/03/10(月) 22:56 [EDIT]
昨日はおつでしたー!拍手あんがとw
わんつーじゃんぼは自然にジャンプですよ!間違いない!
やっぱり兄ぃのライブは楽しいね。真夏(残暑か?)の暑い
時期に汗だくになってバカになりたいけど、横浜やっぱ遠いな。

みん | URL | 2008/03/11(火) 20:58 [EDIT]
>とも
どもどもー
なんかまだ2日しか経ってないなんて信じられないっす。
ワンツージャンボ!は自然にジャンプですよね~♪
横浜遠いよー。てゆかツアータイトルもsugarパート2らしく…今回と構成とか一緒なのかな~
うーん悩む。でも締め切り早い。
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
