DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/09(日)   CATEGORY: TOKIO
おめでとう!!!
ライブ行ってきました!
2年ぶりのライブ!!メンバーもFANも手探り状態の始まりでした(笑)

何より、また初日、出ました。
山口くん結婚!!+パパにもなるそうで!!
うわーん!おめでとうございます~~~!!
とうとうTOKIOから来ました。
正直ここ数年は誰かがそのうち発表するんだろうななんて思ってたんだけど、
その間にいのっちが発表しちゃったし(笑)

2年前にはもう決めて会社とメンバーにも話して、
絶対ライブで言うって決めてたのに、「その年に限ってライブねーんだもん」って山口くん。
その間にお子も授かってしまった(笑)
いいな、絶対いいパパになるよね。奥さん羨ましい。

なんかすごく嬉しいです。
というか、個人的に、9年前から一緒にTOKIOを応援してきた大好きなめぐちんと一緒に
この空間を共有できたことが嬉しかった。
2人で手を取り合っておめでとうって言えました。

「俺、本当にTOKIOでよかった。
 これからもみんなと一緒に歩んで行きたいと思ってるので、よろしく。
 これからもっともっとかっこよくなるから!」
最後の挨拶で、山口くんが一生懸命伝えてくれました。

最後は山口くんが中心になってメンバー手を繋いで、
山口くんがマイクなしで「We are TOKIO!」って言って、メンバー全員が深くお辞儀をしてました。
すんごいびっくりしたけど、でも良かったなぁって思った!
素敵な家庭を築いてください!
本当におめでとうございます!



まぁそんなことがあり、ライブの記憶はどこか遠くへ飛んでいってしまった感じですが(笑)
続きに自分の覚書用にメモっときます。
ネタバレありーの。




◆ネタバレあり◆

セットリストはそのうちどっかで誰かが書いてくれるだろうから
今度拾ってきます(笑)
てゆか分からない曲も何曲かあった(^^;)
わりと新しい曲ばかりでちょっとシュン。
昔の曲もやってほしかったー
どいつも~の時はめぐちんと超テンションあがったww
あとはアンビシャとJUMBOくらいかなぁ懐かしいのは。

とりあえず「和」がテーマ?セットに竹やぶ。
宙船始まり。とみこさんの予想ドンピシャですね!
今回はなんか立ち位置が全然違う!
太一くんだけ一人離れてる感じ。リーダーが智也達也の間に。
マボはドラムも衣裳の裏地も紫wさっすがww

すぐに挨拶。
前みたいに「いえーい!TOKIOライブへようこそー!」みたいのなかった。
ものすごい落ち着いた感じでした。
長瀬くんがゆっくり喋って、メンバー紹介して。
なんかいつもと違ったなー
メンバーが駆け回ったりもほとんどなし。
あ、でも太一くんがスーツでショルキーもって走っててびっくりした(笑)
あとびっくりは和太鼓。まさか和太鼓くるとは。



MCではみんな嬉しくて空回りしすぎです(笑)
MCが一番落ち着くって言ってたww
達也「めぼしい曲はMC前でやっちゃったので、もうこの後やる曲ないよ!」
智也「この後全部MCかもよ?」
太一「そこで拍手ってどうなの!」

黄色い声援なし。
太一「始まったとき『キャー!』って言われるのかと思ったらザワザワだった(笑)」

久しぶりのライブツアー
達也「みんな仕事しすぎだよ!」
マボ「太一くんお願いだから休んでくれ!」
今太一くんテレ東以外全部レギュラー持ってる
マボ「チャンネルひねれば国分太一が」

セットの竹やぶ
智也「あそこの下にはエロ本が…」
太一「え!マジで!!」
マボ「のるな!」

太一くんリハーサル終わってから、全部また通して練習。
太一「僕もう1回公演終わってますから」
リーダー衣裳あわせ時間長い。インチキかとぅーん。

MCはあと山口くんの発表があって。
リーダーが激しく励まされてて。
太一「俺らも年とったなぁ」

MC終わっても腰がなかなか上がらないFANのみなさんww
太一「みんな立つの遅いよ!!」(笑)
もう体力が持ちませんww
そのままラストまで一気に。
JUMBOで飛びすぎて汗ダラダラ、ぐったり。
ラストは予想通りsugar
TOKIOもライブを待ってたんだよね
曲終わってモニターに「待っててくれてありがとう」って出てジーン

疲れてアンコールも言えないww
TOKIO再登場、無言でアンコール曲スタート(笑)
みんな疲れすぎwww
ラストは超宣伝な城島ソング。笑った~

最後の挨拶 リーダー、太一、マボ、智也、達也だったかな。
さりげなく山口くんを最後にするのが素敵。
太一「上手く弾けてよかったです」(笑)
マボ「みんな裏で『スタミナがねぇ!』って言ってました」
智也「実は夏にツアー決まりましたー!行ったことないとこにも行きます!」
(ちなみに関東は横浜らしい…武道館やらないのかな)


とりあえずこんな感じで…
なんかもういろいろありすぎて覚えてない。
てゆか帰り道にめぐちんと盛り上がりすぎてww
めぐちんと一緒にTOKIO応援してこれて本当に良かったと思った日でした!
また盛り上がりましょい!!

あーもう1時過ぎた~
明日に備えて寝ます。汗かいたからぐっすり眠れそうです。

スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆき | URL | 2008/03/09(日) 09:07 [EDIT]
達ちゃんの結婚発表あったんだね。
今、TVで「速報&ノーカット」で流れましたよ!さすが○テレ?

去年のイノに続きですが・・・
こんな恒例行事はこれで終わりにして欲しいってのも正直な気持ち。
・・・だって次に待ち構えてるメンバーを思い描いたら!!
絶対にライブ途中で帰ってしまいそうor記憶が飛んでそうだし(苦笑)

今日も楽しんできてね♪

さーこ | URL | 2008/03/09(日) 12:56 [EDIT]
素敵なライブやったみたいやね!
私、今回申し込んでないあたり、ダメファン!

20日大阪、どこかでチケット譲ってもらえたら行ってきます。
でも、新しめの曲ばかりなんでしょ~ついてけなさそう(笑)
でも、行ったら行ったで「来てよかった!」ってなる、現金なファンでもあります。

みん | URL | 2008/03/09(日) 21:51 [EDIT]
>みゆきさん
結婚発表しちゃいましたね~
パパってのがダブルで驚きでした。

確かに初日恒例行事にはなってほしくないですね(^^;)
ツアーの初日が怖くなってしまう…
ほんと記憶飛びます(笑)
でも今回はちょと予想してたので、いのっちの時よりは冷静に見れました。

山口くん曰く、これからますますかっこよくなるそうなので、乞うご期待な感じでv


>さーこ
いやはや、びっくりライブでしたよ~

私も曲はわかんないの何曲もあったよ!(ダメファン万歳w)
しかしJUMBOとかは勝手に身体がノッてしまいます。
どうしても飛ばずにはいられない。そこがさすがTOKIO。
さーこも是非大阪公演行ってみてちょ♪
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
