DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/07(金)   CATEGORY: the others
ねっみぃ
あれなんか久しぶりの更新になってしまった。
こないだ准くんのCM話をしようと思っていろいろ書いてたのに
一瞬にして消え去ったので、その後やる気をなくしてました(^^;)
CMいっぱいやるのねー

昨日は中高の仲間のこめこちんを誘って、夜シェフに行きました~
こめこちんは初シェフ。
てゆか2人で遊びに行くってなかなかなかったのではないかしら
DSCF7640.jpg
カワユスでしたなぁ。ミニーさん。
ドナたんにスカートめくられそうになってたな。

DSCF7638.jpg
ナフキン回したあと、疲れたーって顔拭いて、くちばし拭いて、脇拭いてw
くさーいってやって、2本指でつまんでキャストさんに返してました。
夢の国…(笑)

プルはエプロンにポッケついてるの初めてしった。あのキャベツのところポッケだった。
ミッキーはとっても丁寧にサインしてくれました。

とりあえず、ほうれんそうパンが激ウマだったよ!!超柔らかかった!
5個くらいお持ち帰りしたかったな~


とまぁ、癒されつつ…今週から仕事が忙しくなってきたですー
決算に向けて+新システム導入でオロオロです。
先行き不安。
ストレスたまるー…インしたい…グリしたいよー…

でも今週土日はTOKIOでっす。実感ないー。曲もまったく聞いてないー
こんなライブ前ははじめてです。なんだろうこの気持ち。
とりあえず、楽しむのみです。
の前に武道館に行くところからガンバル。はぁドキドキ。

いっぱい楽しめますように。
いっぱい笑えますように。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

こめこ | URL | 2008/03/08(土) 01:40 [EDIT]
初シェフ、大満足でした★至れり尽くせりで…サンキュですv-238
確かに二人でお出かけって無かったかもね。
また誘ってね~♪今度は皆での会合も是非。

みん | URL | 2008/03/08(土) 23:37 [EDIT]
>こめこ
楽しんでもらえたなら良かったです♪
是非また行きましょ~~!!
会合、新年会チックなものはもう時期ハズレなので、次は花見チックなものかしら(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
