DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/02(日)   CATEGORY: the others
昨日笑ったこと
昨日は笑わずぎらい(め/ちゃい/け)に、フルーツポンチが出るみたいだったので
見てみるか~と軽い気持ちで見たら、大変!!!

しゅくがわあとむさん(検索よけのため平仮名です)が超面白すぎた!!
何あの人!
言葉を全部業界用語風に言う紙芝居するんだけど、いやーーー笑った笑った。
弟と超ハマってしまったww
誰かようつべにUPしてくれないかな…
前に違う番組に出てたのはちらっとあったんだけど、短かったから…
てゆか誰か昨日の撮ってませんか?ww

何度見ても笑える。今度はレッドカーペットとかにも出そうだな。
楽しみだ~

みみかいでーちゃんばードーン!(超意味不明w)
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
