DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/09(日)   CATEGORY: In Park
リズムのないシー
朝、寝坊した。
起きたら、起きようと思ってた時間より
1時間半は過ぎてた… アハハ。

しかも起きて、時間を見た瞬間に
「うわーリズムの2回目間に合わないー…」って思った…。

あぁ、もう病気。


そんな感じで、家族の冷たい視線に見送られながら、
いつもの旅路。


まずはランド。
あぁ、ランド久しぶり…。
思ってたより空いてた。しかし暑い。
整列目的だったんだけど、いろいろ行ってたら遅くなった…。
でも整列はしっかり撮れた♪ポーズが可愛かったー。
満足。

シーに移動~。
エテールノをリドアイルで見ようと思ってたんだけど、
ついたときはすでに立ち見も満杯…。
あなどってた…。
結局、ドナポジで。でもここが意外と良席☆
旅立ちのとき、なんかすごく感動。
みんなで行こう!みたいなのが良かった。

そんで、セイル見て、いろんなとこでグリを眺めて
早々帰宅~。


正直なところ。
ひとりだったってのもあったかもしれないけど、
リズムのないシーは、なんだか無性に寂しかった…。
他のショーももちろん好きだし、楽しいんだけど、なんか違う。
WFPはもうすっかり何もなくなってて、
アメフロにも、もう長い待ち列とかなくって、
風が強いからコンフェ出るかなーとか、クレーンあがるかなーとか、
そんな心配ももういらなくて。

そう考えると、寂しくて泣きたくなる。

P1020986.jpg




本当にリズムが好きだったんだ。


スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
