fc2ブログ
DATE: 2008/03/01(土)   CATEGORY: In Park
癒されたいイン@LAND
今週いろいろあって気持ちがモヤモヤしてたので、
癒されてぇ…と思って、ほんとは行く予定じゃなかったけど急遽パークへGO。
朝一からお昼過ぎまで行ってきました~

悶々としちゃって、正直パーク内でも心から楽しめてなかった時間あったけど、
でもエントでいっぱい幸せグリ出来て、そしたら元気出ました。いえい。

DSCF7599.jpg




とりあえず今日もグリしかしてないです。
みんな超可愛くて、優しくて、本当に楽しかったし幸せでした!!
土曜だったからけっこー混んでたので、のんびりキャラを眺めつつ、
波が切れたら声を掛けようの日にしました。
でも待ってたらキャラから声掛けてくれたのが何度もあって幸せでしたvv
キャラはちゃんと見てくれるんだなって分かって嬉しかった。


DSCF7561.jpg
グーフィーすっごい子どもに囲まれてた。
でもひとりひとりちゃんと丁寧にグリしてて素敵父さんでした。
サインもすごい丁寧だったなー。子どもに書いてるとこ見えるようにしてたしv
しばらく待ってたら声掛けてくれて嬉しかったです。


DSCF7562.jpg
チップは写真撮るときに別の人が入ってきちゃったので「待っててね」された♪
待っててね好き(笑)
ちゃんと覚えててくれたし☆


DSCF7564m.jpg
ギデオンの整列グリ(笑)
いつものミッキーのところでギデオンがミッキーぽいポーズして整列グリ的なことしてましたww
ギデオン超可愛かったー!!
寒くてお布団から出てこれないって言ってたw

DSCF7612.jpg
ギデオンはフェローさんのところに「ピノキオ捕まえました!」ってホセ連れてきてて爆笑(笑)
捕らわれのホセww


DSCF7578.jpg
そんなホセ。
かっこいいね!って言ったら「やっぱり?」ってのってきたので、
もうあれだね、ミッキーよりかっこいいね!って言ったら「マジでマジで?」ってなって、
あ、ごめん今のは言い過ぎたって言ったら「オイ!」ってどつかれた(笑)
パンチートも今日も素敵でした。一緒に踊ってみたりw


DSCF7583.jpg
スーパラは今日も最高に可愛かった。そして面白かった(笑)
前髪がべろんべろんなってて、2人して一生懸命直してましたw


DSCF7574.jpg
今日もカコヨスミッキーvv


DSCF7604.jpg
今日一番幸せをくれたワンコ。
他の人の写真撮ったげたら交換で撮ってくれることになって「あっち行こう♪」って言われて
一緒に行ったんだけど、その間にいっぱい人に囲まれちゃって。
「私は後でいいよ」って言ってしばらくグリを見守ってたら、その間も気にしてくれて、
何人か写真撮ってから手を差し伸べてくれてお座り写真撮れたーvv
「覚えててくれてありがとー!」って言ってバイバイしようとしたらチューもしてくれた!
プルートの鼻がめっこりなったww
超嬉しくて幸せでしたvvv プルートありがとー☆


そんなこんなで風が強くなってきたのでお昼過ぎに退散。
楽しいグリがいっぱい出来たので、行って良かったです。
明日からまた頑張ろう。
スポンサーサイト



CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MEGU | URL | 2008/03/02(日) 12:45 [EDIT]
ギデオンに連行されるホセ最高ー!笑
スージーのどあっぷもカワユvv
お座りワンコも超カワユイー!あぁ~私も癒されに行きたいなぁー

ホライズンに・・・・笑

どんだけー!!

みん | URL | 2008/03/02(日) 21:53 [EDIT]
>MEGUちゃん
ギデオン超面白かったよー!
ずっと見てたかった(笑)
スーパラもホセパンも面白かったし・・・エント楽しいvv

ホライズン私も行きたいよー!
● ギデ!
カタル | URL | 2008/03/02(日) 22:38 [EDIT]
こんばんわ~!カタルです。

ちょっ!ギデオンが可愛すぎなんですけどみんさん!
可愛すぎてどうしたらいいんでしょなんですがみんさん!(落ち着け)

ミッキーの整列グリ場所でギデオングリなんて、最高ですね(笑)
しかもちゃんとポーズがミッキー風(笑)
寒くて布団から出られないって、子供か!って感じですね。
その前に腹でてるからギデ!しっかり!

プルもホセも可愛いし、とても素敵なグリタイムですね♪
うわーパーク行きたくなった~っ!


ゴマ太郎 | URL | 2008/03/03(月) 13:32 [EDIT]
みんちゃんグリ上手で凄いですね!
いいなー♪
ギデちゃん最高です(笑)
ホセも素敵だし、スーパラちゃんも面白いですよね(笑)
最近ちいちゃい子グリが熱いです!
でもやっぱり紳士な父さんががっごいいです(*´ω`*)(きいてない)

みん | URL | 2008/03/03(月) 21:49 [EDIT]
>カタルさん
こんばんはー♪

ギデオン!!もうほんとに可愛かったんですよぉー!
見てるだけで本当に癒されて、ずっと見ていたかったです。
ギデオン整列グリ最高でしたvv
ちょうど城前ジャンピン始まった頃だったのでミッキーいなくて、
ステッキで地面に丸書いて「ここ、ぼーくの!」ってやってました。
はぁもう可愛すぎです☆

私の記事でパーク行きたくなってもらえるなんて嬉しいです!(>∀<)
私も行きたくなってきました(笑)


>ゴマ太郎さん
グリ上手なんて!まだまだ全然ですよー
グリは大好きなんだけど、なかなか上手く絡めなかったりで…
こうやって楽しくグリ出来ると本当に幸せですvv

土曜日の父さん、素敵でしたよー!
しゃがんで子どもと同じ目線になってあげたりして、本当にパパみたいでした。

ランドエントはいろんなキャラがいて楽しいですよねー☆
でも最近3ぶたに会えなくて寂しいです…城前に出てるからかなぁ…
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ