DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/27(水)   CATEGORY: the others
2月終わってしまう
早い~~~
気付けばTOKIOライブまであと10日くらい。
アルバムは一回聞きました。(一回かよ)
でも、長瀬くんが作ったsugarは、泣けた。
ライブを待ってたのは、メンバーだって同じなんだって思った。

実は今全然気分が盛り上がってないんですが(汗)
初日にむけて気持ちをTOKIOに向けていきます。
同時に、身体も心も落ち着かせたい。大丈夫大丈夫。

あ、sugarはラストのような気がします。
オープニングは、Harvestの1曲目「Cadence」でどうでしょう?


DSCF6868m.jpg
それがいいと思うわ♪


3月はあまり行けなそうだなー舞浜…。
グリしたいよー。癒されたいー
HKDLかDLRに行きたい…。行くけど。今年は絶対行くけど。
てゆかいつだって行けるんだけど、行けないんだ…。
それがもどかしくて泣けてくる。自分のことだから、余計に。

でも泣いてばかりじゃ何も解決しない。
これは去年の教訓。
すこしづつ踏み出していけるように。でも無理はしないこと。

大丈夫、みんな待っててくれる。

大丈夫。きっと飛べる。
I can fly!!
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ライブの予想
とみこ  | URL | 2008/02/27(水) 23:14 [EDIT]
ラストはsugarだと私も思います
オープニングは
なんか・・・宙船って気がしました

みん | URL | 2008/02/28(木) 20:37 [EDIT]
>とみこさん
やっぱsugarはラストっぽいですよね!
オープニング宙船…壮大な感じでvv
ビックリしちゃう裏切りがあると楽しいですね♪

とみこ  | URL | 2008/02/28(木) 21:07 [EDIT]
宙船は・・・
長瀬くんのアカペラでサビをうたい・・・
演奏が始まったとたんカーテンが一気におりるなんて
いかがでしょ
勝手に作ってみました(笑)

みん | URL | 2008/02/28(木) 21:21 [EDIT]
>とみこさん
うおおおおー!それいいですね!!!
想像したら鳥肌たってきましたw
なんかもうオープニングで泣きそうな予感(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
