DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/26(火)   CATEGORY: the others
こないだの土日
昨日記事書いてたのに、一瞬にして消え去ったのでやる気をなくしてました(^^;)

今日は書くぞ。


先週土曜日に「テラビシアにかける橋」を観にいきました。
観たかったんだー♪
ファンタジーだと思ってましたが、ファンタジーではなかった。
空想世界なんだけど、そこで成長し、現実世界でも役立っていく…みたいな?
まぁあらすじ等はヤフーとかでどうぞ(笑)
まさかあんな展開になるなんて思ってもいなかった。
びっくりしました。
最後の方のパパとジェスのシーン泣けた~。

レスリーがチョコレート工場の子でびっくりしました。
ガム持ってたときに「あらこっちでもw」って思ったww
あとメイベルが可愛すぎです。
子役さんは凄いなぁ。
自分があれくらいのときなんて、たいしたこと考えてなかったよ。
(今現在もたいしたこと考えてないけど)

もうそろそろ上映終わってしまうみたいなので、
DVDが出たらまた見たいです。

次に観たいのはライラの黄金の羅針盤と、魔法にかけられて。
楽しみだー♪


日曜日はこないだ赤ちゃんが生まれた先輩のおうちにお邪魔しました!
赤ちゃん可愛かった~癒されました。
でも私が抱くと泣く法則(笑)
赤ちゃんと心通わすのは難しい。
カワユス靴下をプレゼントしたら早速履いてくれて嬉しかったv
靴下ひとめぼれして買ってしまったのです。
小さいだけでなんであんなに可愛いんだ。

次はいつ会えるかな~。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
