DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/22(金)   CATEGORY: Junichi (V6)
マーボードゥーフ
昨日のVシュランは約一週間前から予約しておきました!
だってゲストがりゅうたくん!!
マスターきたぁーーーー!!!ようこそおいでくださった!
しょっぱなから2人でテンション高ぇー☆
ニャーしてるよぉー泣けるよー!と、TV前で私もテンションあがりました♪

30分がっつり見ました。かじりつきでした。
2人の視線が交わると嬉しい(病んでます)
最初から嬉しくて噛み噛みの准くんが可愛すぎて罪。
これから麻婆豆腐のことは「マーボードゥーフ」っていいます。
辛さに悶絶する岡田さんもカワユス。
あとプライベート話で「忙しくなっちゃって(隆太くんが)付き合ってくれないんだよ」って
そのまま君にお返しするよww
間違いなく准くんのほうが出てこないでしょwww
またキャッツのメンバーで集まって鍋とかやればいいのに…
で、誘ってくれればいいのに…(笑)
お母様の名前出されて「名前ゆうなよ!」っていう准くんも可愛かったなぁ。
可愛すぎておなかいっぱいになりました。
幸せでした。

てゆかもう今の准一さんパーフェクト。
顔も髪型も肌も身体もキャラも雰囲気も服装も。
すべてにおいて可愛くてかこよくて紳士で素敵で、最強伝説。

お会いしたい。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2008/02/22(金) 23:02 [EDIT]
かなり病んでますなwww
この勢いでアニとかうっちーとかモー子とかみーことか
こーすけさんとかローズ姉さんとかオジーとか猫田とか
そんでもってバンビとか来ちゃえばいいのに!!!
はぁ言い切った(ヲイ)

つかキャッツメンで鍋とか激しく参加希望!(笑)
ああぁぁ・・・・妄想だけでお腹いっぱいになりそう。

みん | URL | 2008/02/23(土) 18:33 [EDIT]
>とも
病んでません!
バンビは傷つくから絶対に言うなって。だから病んでません!
(病んでる小芝居)

ほんとバンビも来ちゃえば良かったのに。
てゆかさ、あの四川の…陳さんだっけ?
あの人オジーに似てなかった?(笑)一瞬オジー来たのかと思った。

はぁ。キャッツと鍋を囲み隊。
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
