DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/20(水)   CATEGORY: the others
ゆうこりんを見た
すんごい顔がちっちゃかったー!可愛かったです。
久しぶりに芸能人見たなぁvv
会いたい人にはなかなか会えませんが。准様歩いてないかな…
でも引きこもりらしいからなー(笑)

そんな今日はぶいろく剛つんのおたんじょーび。
おめでとございまーす。


TOKIOのアルバム届きましたん。
開封はしたけど、聞いてなーい
だって半分以上はシングルだし…新曲が2曲しか入ってないアルバム…
かなしすなぁ(´Д`)
でも前回のアルバムHarvestの曲はまったくライブでやってないから、これメインになるのかな。
でもツアータイトルsugarなんだよね。
じゃあ、オープニングかエンディングがsugarとみた!!
まだ聞いてないからどんな曲か知らないけど(笑)

早めに聞きマース


玉木くんのCDを未だ開封してないことにさっき気付いたww
握手会参加券だけが欲しかった邪道なFANですみまてんww
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
