DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/19(火)   CATEGORY: Junichi (V6)
岡田の休日
今日は学校へ行こうで、坂本くんプロデュースの岡田の休日やってました。
岡田さん曰く、コントww
しかしながら元気な岡田さんが最近いっぱい見れて嬉しいなぁvv
久しぶりの学校ロケに興奮して前日寝れない岡田さん可愛すぎる。

てゆか至近距離で羨ましいー!
でもあんな近くで岡田さん見たら目が溶けること間違いなしww
近すぎてピントが合わないんじゃなくて、
岡田さんの発するオーラのせいでピントが合わないに一票。(恋は盲目)

あーこういうこと勝手に言ってんのたーのしーねー(病んでますから/笑)


最近ナポリタン病は治まってきましたが、結局まだ本編は見てないというw
ハジマリはマルチじゃなかったみたいだしショボン
ピアノ見たかったな…
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
