DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/18(月)   CATEGORY: the others
げつよ~び
昨日ご一緒したMEGUちゃんからまたまた素敵なプレートをいただいてしまいましたvv
min_ch_plate.png
きょわーーーー!可愛すぎるですー
MEGUちゃんありがとう~☆また一緒にインしましょー♪

結局今ワンデーパスが1000円安い時期にSEAには3回ほど行きましたw
年パス買ってもいいんじゃないかというwww
そんなわけで、ホライズンに行きたくてSEA単パス考え中vv
でも来月は混みそう+他の予定がいろいろだからあまり行けないし、
4月くらいに買おうかなー


------
今日久々にTOKIO見たー(@夕方の芸能にゅーす)
アルバムの宣伝?でインタビュー受けてました。
あぁなんか懐かしいよ…TOKIOさん。
てゆかアルバム今週か!忘れてたー
新曲sugarは長瀬くんが作詞作曲なのですねぇ。
そういえば数年前のライブで歌った「921」は幻の曲になってしまったの?
あれは是非10周年の日にCDとしてファンに送って欲しかったな~
また聞きたいよ~

話を戻して。
テロップでしか話分からなかったんだけど、面白いこと喋ってたw
O型の4人がだらしないって言う話だったり。
分かってても直さないしねww
松岡くんは本当に大変だと思います(笑)オツカレ!ww

ちなみにアルバムは初回通常を予約しました。発売日に届くかな。
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MEGU | URL | 2008/02/19(火) 07:46 [EDIT]
プレートお持ち帰りありがと~☆
後、バレンタインプレートも飾ってくれてて嬉しいよ~(>_<)
17日は寒かったけどグリもミートも凄い楽しかったね♪
本当にありがとう~~(≧▽≦)
シー単パス買っちゃえーー!!笑
したらばホライズン行きまくりだよーー!!爆

みん | URL | 2008/02/19(火) 21:10 [EDIT]
>MEGUちゃん
プレートはこちらがありがとーだよー☆
ものすごい可愛くて幸せです。
今度サムネイルにして、サイドバーに飾るねvv

シー単パス買う勢いだよーーー!
数年前に目標で立てた「月一ホライズン」が今年に入って実現しそうだww

とも | URL | 2008/02/19(火) 22:49 [EDIT]
921がCDになったら絶対買うー!
あん時、2人で号泣だったよね。懐かしや。
嵐以外であんなに泣いたの初めてだったな~。

兄ぃ達は、松兄ぃがいるからまとまってるんだと思います(笑)
嵐はA4人のAB1人で、兄ぃ達と人数割りは一緒だけど
全然違うタイプだよね(笑)

ずんおいらも行ける様に頑張ろう。

みん | URL | 2008/02/20(水) 21:19 [EDIT]
>とも
あれは泣いたね~~
てゆかもう歌が始まる前にリーダーの一言で泣けた。
CDになるものと思ってたから残念だよ~。今からでもなればいいのに。

TOKIOはもうどうしようもないからねw
でも嵐もA型の集まりのわりにハチャメチャだよねww

ホライズンー!今度は是非!!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
