DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/17(日)   CATEGORY: In Park
はじめましてイン@SEA
今日はブログを通して知り合ったMEGUちゃんとはじめましてイン。
とにかく喋り捲った一日でした~
天気はすごく良かったけど、風がめちゃくちゃ寒かった…
最後は凍死寸前(^^;)
でもいろんなとこでグリ出来て楽しかったでーす♪


m-DSCF7455.jpg
空が綺麗だったなぁ。


朝はプラザではじめましてー!
もう今日は朝から緊張しまくりで、シーに行く途中で心臓飛び出るかとおもた(^^;)
無事にお会いできて、アメフロ経由でホライズン♪
2人ともホライズン病なので目的地直行(笑)

ホライズンでは写真を見ながらワイワイ喋って、写真も撮って満足~

m-DSCF7420.jpg
プルート面白かったなvv
次回はプルートのポスターサイズの写真を持ってこいと言ったり(担いでw)、
至近距離だったり、態度が超偉そうだったり、足で床拭きながら踊っちゃったり、
来たと思ったらフラを踊りつつ去ってったり…。カワユスでした☆

m-DSCF7424.jpg
ミニーちゃんvv
ミッキーの写真にチューしてくれたり、他のテーブルだったけど女優魂だったりw
可愛かったーvv

m-DSCF7427.jpg
ミッキーと友達の輪ー!やりました(笑)
MEGUちゃんが素敵サプライズを用意してくれててビックリしました!ありがと~☆
そいえば、ミッキーはチョコを泳げるほど貰ったと言ってたww


すっかり長居してごみんなさいw


あとは裏オーバー見たり(やっぱフルッチョさん笑えすぎw)、いろんなところでグリしてみたり。

m-DSCF7429.jpg
アメフロはクルエラさんのものww
超怖かった。写真撮り終わったらシッシッってやられたww

m-DSCF7442.jpg
ミッキーもなんとか会えたー超混んでた…
あとはマリーちゃんがカワユスでした。柱vv

m-DSCF7449.jpg
ケープ。デイジーちゃん可愛かったなぁ~♪
落ちたポップコーン拾って食べようとしてたww
ミニーさんもめちゃ可愛かった!!こちらも柱vv可愛いので出し惜しみます(笑)

あ、あとケープではこぐまくんも見ました(笑)
通りすがりの子がダッフィーのことをこぐまくんと言っててハマったw
こぐまくんも可愛かったよ。絡んでないけど。

アラビ不発で、プラザ。
m-DSCF7452.jpg
ミキ超混んでたー
でも誰かの写真頼まれて撮ったげたら交換で撮らしてくれたvv
寒くて震えてる手を温めてくれました。ぬくぬく
あとミキ周りで声を掛けようと頑張ってるお子さんを応援したげました。

他にもドナプルとかとグリ☆どっちも可愛すぎたぁぁぁー


グリ時間も終わり、キャラいなくなったのでランドに移動~
最後はミートミッキーで♪
最初並んだらちと嫌なことがあったのでスープ飲んで出直し。
MEGUちゃんがファンタジアあったことないというので念じながら行ったけど、
夢物語ごあんなーい。でした。
でもミッキー可愛かったし、優しかったし、紳士だったー
ソフトタッチで、ほっぺにチューもしてくれて、満足ですvv
DSCF7459.jpg
カコヨス!!

夕方からちょーーー寒かったけど、いろいろ楽しい一日でした!

MEGUちゃん一日どうもありがとう~(^▽^)
また一緒にグリしに行きましょう!今度はアラビア絶対会おうぜぃ♪
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぴっふる | URL | 2008/02/18(月) 19:32 [EDIT]
おひさしぶりです!
今回も素敵なお写真いっぱいで見てて幸せな気分になりました(≧▽≦)
アメフロのミッキーかわいい(≧▽≦)v
一度会ってみたいのです。
ケープのデイジーちゃんにはこの前初めて会えてテンション上がりすぎて写真撮れずでした・・・(混んでたのが1番の原因です。。)

今年も遊びにきますのでよろしくお願いします(≡^∇^≡)

みん | URL | 2008/02/18(月) 21:44 [EDIT]
>ぴっふるさん
わお!お久しぶりです。
コメントありがとうございます!
私のよく分からない自己満レポで
幸せな気分になっていただけたなんて、嬉しいです。
アメフロミッキー可愛いですよね♪でもすごく混んでました(>_<)
ケープのデイジーちゃんも可愛かったですよ~
今度はぴっふるさんもお写真撮れるといいですね☆

こんなブログですが、今年もよろしくお願いします。
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
