DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/15(金)   CATEGORY: the others
過ぎちゃったけど
vd_plate.png

可愛かったので、MEGUちゃんのBLOGからお持ち帰りさせてもらいました☆
ミニーさんカワユス。ありがとー♪

今度、大好きなearth music&ecologyとディズニーのコラボTシャツetcが
出るそうです~vv絶対買うぞー!超楽しみ!!
で、昨日メールでearthの話をしてて、今日会社近くのearthをチラ見したら
リニューアルでしばらく閉店するらしく、なんと冬物が80%offになってた!!!!
わお!!
バーゲンで残ったものっぽかったけど、80%offなんて見たことなーい!と思って、
ここぞとばかりに大量買いしましたw
もう春物出てる時期だけど厚手のアウターも買っちゃった。
だって安いんだもん…
結局、両手に山盛り買った。超満足~~


--------
話変わりますが、太一さんがなんかのアレで(←なんの情報もないw)、
主演男優賞?取ったそうですね。
取ったの?まだノミネート段階??
どっちにしても、驚きです!おめでと~!!凄いじゃん太一くん☆
ええと、私はまだその映画を見てないんだけど(!)
近いうちにレンタルしてきます!

11月からどっぷり准ファンで、来月TOKIOライブなのが信じられない。
TOKIOの番組全然見てないしなぁ…
このままで3月迎えて大丈夫かなライブ…(^^;)



ああー!そうだ!!忘れないように!!
今週のVシュランは見損ねてしまったのだが、准コミュ見たら、
来週はマスターが出るのー!?まじっすか!ただいマスター!
(相変わらずキャッツのことになるとテンションが上がります)
来週は絶対に見る。来週は忘れない。
…もう予約しとこうかな。
スポンサーサイト
CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

aki | URL | 2008/02/16(土) 19:39 [EDIT]
v-238
私も、earth好き!
いいよねいいよね!安くて可愛くて好きだわ。

私、ワンピを別なお気にのお店で買うんだけど、その時のインナーが欲しくて。
earthはインナーが豊富なのが素敵です。

とみこ  | URL | 2008/02/16(土) 21:14 [EDIT]
太一くんは
「しゃべれども しゃべれども」で
賞をいただいたのですよ~

去年DVD借りてみたけど
太一くんの成長が感じられました
ぜひ見てくださいね

みん | URL | 2008/02/16(土) 21:38 [EDIT]
>akiちゃん
お、earth好きですかー♪
ほんと着やすいのに安くて大好きでっす!
インナー豊富だよね~。すっかり大量買いしてしまいました☆


>とみこさん
しゃべれども、すごく評判良かったのにまだ見てないんです~~
太一くんの演技しばらく見てないので、
DVD借りてみてみますvv

とも | URL | 2008/02/16(土) 22:45 [EDIT]
CM前に来週の映像出ておいらもテンション上がったYO!
なんだー見てなかったのか。メールすりゃ良かったぜ。
でも、相手が博じゃないみたいなので来週は録画するか悩み中…。
今週のは博出てるから撮ったけどね

80ぱーおふ良いな~。
普通のバーゲンでも70ぱーおふ位しか見たことないよw

みん | URL | 2008/02/17(日) 22:02 [EDIT]
>とも
テンション上がるよねぇキャッツメンとの共演vv
そうなんだよー見てなかったよー出るのしらなかったよー
でも次回はもう予約したよ!これで安心♪
キャッツの話するといいなぁ。

80%オフすごいよね!!さすが一時閉店…
レジも長蛇の列だったよ~
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
