DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/14(木)   CATEGORY: the others
今日は早く寝る。
連日ナポリタンを見すぎで寝不足です(アホか)
家で見て、寝る前に見て、通勤途中も見て。
(ポータブルオーディオにも入れた←TV画面をデジカメのムービーで撮るという荒業w)
見すぎのため、仕事中も常に脳内ナポリタン。
手先がキャッツになってる准さんがツボです。
きっと無意識なんだろうけど、それが嬉しすぎる。

そんな今日はナポリタン病により、朝早く行く当番を忘れてた。
コンタクト入れてる最中に気付いて、「やば!」と髪の毛そのままで家を飛び出し。
超走ったからギリギリ許容範囲についたけど危なかった~

今日は早く寝よう。いつまでも見ないぞ。(でもちょっとは見るらしい)


そういえば、今日はバレンタインですね。
私は昨日会社に持っていく用のチョコを作るべく、買ってきたブロックチョコを削ってたら、
包丁でざっくり指を切りました。痛いよ。
その上、頑張って削ったチョコを湯せんにかけてたら、
お湯がチョコにintoしてしまい、チョコが溶けなくなってしまいました。

orz

久しぶりにお菓子で失敗した…
というわけで会社には何も持って行けませんでした。
ひとつ勉強になったよ… チョコにお湯は天敵。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なっちー | URL | 2008/02/14(木) 23:19 [EDIT]
いかほどーーーー!!!!!笑
Vivaを見ながらのコメントです♪

みんのナポリタン病を見て、早くもまだ買っていない自分に後悔…笑
予約したけど、まだなの~~!!
この日を、どんなに待っていたか!!なのに、まだという失格なオチ…
友達曰く、今回はエイベックス良い仕事をしてくれたらしいね~笑
どうやら、私らの3連ウチワも、チラチラと映ってるとかーーー!><笑

学校へ行こう!見たよ~♪
もう、ぜひともカメラ目線でいただきたいです…
てか、私がアナウンサーだったら・・・この日の為に生きてきたって思うな!←言い過ぎか!笑



みん | URL | 2008/02/15(金) 22:18 [EDIT]
>なっちー
ビバ見なかったぁ~
准くん出てたの??やべー見たかったー

ナポリタン病は日に日に悪化です。
なっちーまだゲットしてないのか~。
でも予約してあるならナポリタンは逃げないから☆
でもなっちーに早く准ケンタくんを見て欲しい!!
そして共にキュン死しよう!(笑)
なっちーのウチワ映ってるの!まじで!
まだ本編見てないんだけど(^^;)、見るときはチェックしてみるね♪

学校へ行こう見たのね~いいないいな。
相当盛り上がったみたいだね。愛してる言われたいね。
でも准くんだったら「好きやねんケド…」のがいいのぉ(妄想族ww)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
