DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/12(火)   CATEGORY: Junichi (V6)
神DVDきたーーー!
超~~~心待ちにしていた、V6のDVDがきた。
今日発送のメール来てたのに、家帰ったら届いてた!!
ありがとう!発売日明日なのに、もう見れる…!
とりあえず本編よりなにより特典Discカモーン!でナポリタン見ました。

マ ジ で 神 す ぎ る !!!

このDVD考えた人に足向けて寝れません。
まじでありがとう。超ありがとう。妄想実現してくれてありがとう。
岡田ケンタも、ヒガシ准一も可愛すぎるよ。犯罪。
カミセンバージョンがどっちも可愛すぎて大変。
見るのをやめられません先生!

そしてなにより、11月17日の回が入ってて死にそう。
あの『ナイショですっ』がDVDとして残るなんて…!!
あぁぁもう昇天です。可愛すぎて超エンドレス。
携帯のムービーで撮っちゃったし(笑)

しばらくこのDVDに夢中で生きていきます。本編見てないけどw
でも…ハジマリがマルチアングル?
それは絶対に見なくちゃ。大好物なグランドピアノ×准一ですv


しかし。
ナポリタンに夢中になりすぎて、今日の学校~見損ねたー!
愛してるゲームまでナポリタン見て、始まったらそっち見ようと思ってたのに、
みんなのケンタに勝てませんでしたww
そっちもかなり良かったみたいですね、准くん。
准コミュ見てたら、「こっち向いて」って言ったとか???
それ見たかった~!ユーチューブにUPされないかな…
准一さんにそんなこと言わせるなんて…なんて凄いゲームなんだ!!!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
