DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/11(月)   CATEGORY: the others
おうちでのんびり
今日はみんな出かけちゃって、ユウちんも美容院に連れていったら
ひっさしぶりにおうちに一人っきりになった。
夕飯の準備しながら、ぶいのCDかけて、voyagerを熱唱したりしてみたww
DVD早く見たい!

あと、今日は久しぶりにDVテープを出してきて、HDにダビングな作業をしました。
ベイサイド、ダンマニ、ミニミニ、ミースマ、ルアウ…を見ました。
どれも久しぶりに見たら、すごい楽しかったw
癒されました~☆☆
最近ビデオ撮ってないなー。
P1100337m.jpg
ルアウ行きたいー


------
リンク一件追加しました。
Goofy好きなakiちゃんのブログ「ラブ・パレード」です。
久しく会ってないねー。今度見かけたら声かけてくださいな。

スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

aki | URL | 2008/02/16(土) 19:34 [EDIT]
はいぃー!!
今度は、見かけたらすぐ声かけますですぅー!!

初め、凝視しちゃってるかもだけどwww

宜しくですw

みん | URL | 2008/02/16(土) 21:33 [EDIT]
>akiちゃん
どもどもー
最近はあまり頻繁には行ってないので、見つけたらレアです(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
