DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/10(日)   CATEGORY: the others
部屋を片付けました
あまりの寒さと物の多さに、自分の部屋に住めなくなって数ヶ月(…)
ゴミはあまり出さなかったけど、なんとか自分の部屋で寝れるように片付けました。
久々の我が城(笑)

本棚を片付けて、こないだ友達に貰った写真立てとか、
ミキプルのフィギュア??とかいろいろ置いたら、超癒し空間になった。
太一くんのフィギュア(2000年くらいの台湾コンかなにかの…)の隣に
ミッキーがいて、プルートがいて、木更津キャッツアイのDVDとか置いてあって、
見てるだけで幸せ。
m-20080210141521.jpg
こーいうのいいですね~
いろんなフィギュア買っておきたくなっちゃう!!


-------

昔のブログをひっぱりだして来て、写メブログをはじめてみようと思います。
リンクは←に。
リアルタイムな写真はこれからそっちに送ります。

-------

またテンプレ変えてみた…
ブタさん可愛かったけど、ちょっと色が寒色系で寒かったので。
今度は暖色vv
音符読めないけど、好き。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さわっぺ | URL | 2008/02/10(日) 22:39 [EDIT]
お、趣味の良いディスプレイ!さすが。

私も、気づいたら休みの日は何かしら掃除してるな・・。
モノがなくなって、すっきりした空間をみて、ニヤリとするのが趣味になってきている(笑)

みん | URL | 2008/02/11(月) 20:41 [EDIT]
>さわっぺ
お褒めの言葉ありがとぉー。癒し空間です。

すっきりした空間が出来るとすごく嬉しいよね♪
(でも気付いたら居場所がなくなるほど物だらけになる…)
フリマとか、私もやってみたいんだけどなかなか機会がないよ~
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
