DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/09(土)   CATEGORY: the others
風邪プラス
また胃腸炎になりました。


チーン


水曜日あたりに喉がものすごい痛くなって、夜気持ち悪くて寝れなくて、
木曜日は発熱して会社お休みした。
金曜は熱下がったので出勤。ついでに腹下しも出勤(-_-)
診療所に行って、「またウイルス性のですかねぇ…」と聞いたら、
「そうでしょうねぇ、ウイルス性で、喉も腸も…もう全身ですね」と
診断されました。なんてこと。

でもそこまで悪くない感じです。寝込むほどではないので。
しかしながらお腹はゴロゴロ鳴いてます。

そんなわけで、この3連休はおうちでしっかりお休みすることにしました。
11日にすごく楽しみにしてたことがあったんだけど、延期してもらうことになりました。
MEGUさん本当に申し訳ないです(>_<)
DSCF6784m.jpg


身体はへなちょこなんですが、ここ数日嬉しいこともありました。
まずは無事に玉木先輩(なんか混ざってるw)の握手会参加券届きました!ウヒョー
あと、中高からの仲間からの嬉しいお知らせがvvおめでとー!
そして、昨日は北海道土産にじゃがポックル来たーーー!
まぁ土産っていうか出張いく人に頼んだんですけどww

昨日はエムステに玉木くん出てたけど、爽やかですなぁ。
なんか俳優な玉木くんしか知らないので、新鮮で斬新で、ちょっと馴染めなかった。
そんなわけでCDはまだ未開封。

てゆかエムステのエムトピのコーナーで、ぶいのDVDがなーがーれーたーー!
そっちのがテンション上がっちゃったw
だってナポリタンが!一瞬映った准ケンタが可愛すぎて犯罪。
本編そっちのけでナポリタンエンドレス決定な予感ww
願わくばマルチアングルに!(望みすぎ)

あぁ早くDVDが見たい。わくわくわくわくわk...
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● うきゃー!
MEGU | URL | 2008/02/10(日) 16:26 [EDIT]
実は私も昨日からちょっと風邪気味だったりするので、
11日の事は全然気にしなくて大丈夫ですよ~(>_<)
それにしても、このミニーちゃんの可愛さは何事ですか!!笑
やっぱりお顔のアップ写真って可愛いですね~(≧▽≦)

とも | URL | 2008/02/10(日) 22:13 [EDIT]
えむとぴ!!!
おいらもケンタなヒロシに大コウフンw
隣で見てた母ちゃんが買おうかなと衝撃発言を
したので、買ったら見せてくれと頼んでみた(笑)
果たして本当に買うのだろうか…。

風邪大丈夫?ゆっくり休んで頂戴な。

みん | URL | 2008/02/11(月) 20:38 [EDIT]
>MEGUさん
お互いに風邪気をつけましょう~~~(>_<)次は必ず!!!
ミニーさんのアップはってみましたvv
アップ写真、本当に可愛いです☆ハマってます。
でも写真を現像すると大体耳切れてます(笑)


>とも
見たーーー!?やばいですよね!
ケンタみんなカワユス!!!早く見たい…リピートしたい…
DVDだから擦り切れる心配がないのが嬉しい(笑)
ともママンが買ったら結構驚きですねvv

風邪はわりと大丈夫です!ありがと~
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
