DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/06(水)   CATEGORY: the others
またもや
風邪を引きました…
今度は喉に来たよ、喉に。ヒー
あんなに頑丈だったのに、ここんとこ身体が弱くなって泣きたい。

てゆか、今日母さんと話してたんだけど、
先輩が産休に入ってから体調崩して休むの増えたんだよな…
うーん、ストレスかなぁー
最近ディズニーにもわりと行ってるから、癒されてるんだけどな。

まぁとにかく、健康第一です。
健康超大事。早寝早起き、腹八分目。
てわけで早く寝ます。今日は22時就寝!

ちなみに、今うちの母さんが胃腸炎です。アハハー
皆様もお気をつけあそばせ

DSCF6821m.jpg
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

こめこ | URL | 2008/02/06(水) 22:23 [EDIT]
あまり無理せず、ゆっくり休んでね。
お母様も含めお大事に。

早寝早起き・腹八分目
どちらもできてないけど、何とか生きてます。
そろそろマスクマンになりそうな予感…

みん | URL | 2008/02/09(土) 11:49 [EDIT]
>こめこ
ありがとぉ
やっと母さんもよくなってきました。
結局私もまた胃腸炎だったみたい(^^;)

早寝早起きも大事だけど、腹八分目も超大事!
こめこも風邪には本当にお気をつけなすって!

あ、お誕生日おめでした♪
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
