DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/03(日)   CATEGORY: In Park
2月2日まったりイン@SEA
昨日はお久しぶりーなともと、久々に一緒にイン♪
会うの11月のVコン以来。インは去年の5月以来。
お互い年パスないので、ワンデーパスでSEAこんにちわーー!!
久々過ぎて、朝から晩までテンションおかしかったなぁ…アイヤー。

今回はとにかくまったりモードで、グリしつつ、待たずにショー見つつ、
風景写真を撮ったり、行ったことないとこ行ってみたり、エリアごとのランプに感動してみたり。
新しい発見ばかりのインでした☆


DSCF7245.jpg
これはゴンドラ近くのお花と街灯。


いろんな花がすごく綺麗で、どんなときもばっちり花が咲いてるディズニーって
やっぱり凄いんだなぁって感心。


以下、つづき




朝は開園直後のシーズングリをチラ見。
キャラとグリはすごかったので諦め、ルートで見てたらヒゲの人(笑)が寄って来たので、
一緒に「ボンジョルノー!」っつって可笑しなテンションの一日の始まり始まり~ww
DSCF7206m.jpg

ちなみに、その後別の時間のシーズングリにチャレンジしてみました。
DSCF7237.jpgDSCF7239.jpg
なんとか頑張って写真撮れたお2人♪あとはデール…

そのシーズングリのときに楽しいことがありました☆
ものすごい混雑だったので途中で人ごみの輪を抜けたらゼペットさん発見!
「デイジーはいっぱい人に囲まれてていいのぉ。ワシの周りには誰もいない…」って
ゼペットさんがキャストさんと一緒に嘆いてたところに「ゼペットさん!」と寄ってったら、
「ほら!ゼペットさんにもお友達来てくれましたよ!!」ってキャストさんがwww
そしたらものすごい勢いで歓迎してくれましたvv
DSCF7234.jpg
ゼペさん素敵でした♪


今回はとにかくいっぱい歩きました。
その間にグリはシープラザ、アメフロ、ケープ、アラビアで。
珍しくロストに会えなかったなぁ…パン様見かけたけどグリは出来なかった(T_T)
DSCF7210.jpg
アップの写真撮るのにハマり中vv

DSCF7259.jpgDSCF7260.jpg

プラザが面白かったなぁ~。
ミッキーはけんけんぱしたり、アクアスフィアの前で社長だったりww、
ミニーさんの愛を握り締めて逃亡したり(笑)カワユス。
2ショも撮れたんだけど、アクアスフィアをバックに凄くいい写真が撮れた☆
他に人が誰も写ってなくて、フォトファンみたいな写真にvv
DSCF7219.jpg
素敵!あのときのおねえさんありがとう!!

今日一キャラ、プルートさん。
DSCF7227.jpg
最高に笑いました。面白かったーーー孫の手ww
本当に楽しい時間をありがとう!!


ショーは行き当たりばったりでミシカとオーバー。
ミシカは最初の登場がちょうどプルートの前だったので、ミキプルが直線で見れて
いいポジションでした♪
ドナたんがすごいカッコよかった。あの手が!あとマントvv
DSCF7275m.jpg

オーバーは2回、客席じゃないとこから見たんだけど、とにかく面白かった!!
フルッチョさんから目が離せない!!何あの人!!腹筋破壊力がハンパない(=笑えすぎ)。
他もみんな面白くて、デイジーが気付いてくれて、ミニーさんがミッキーにつんつんで意味分かんなくて、
でもラブラブで、立ち位置にともが萌えて(笑)、ドナルドは踊ってて、プルートが素で。
あまりに面白すぎて、騒ぎすぎました。周りの人ごめんなさい。

一日の記憶はすべてフルッチョさんに持っていかれました(笑)
そのおかげでリドで大騒ぎしました(笑)あの時間楽しかったなぁ~~~


あとはビルダーをいつもの席でまったり見たり、風景写真を撮ってみたり。
シーは写真を撮りたくなるような風景がいっぱいですね!
初めてプラネタリウム?みたいなとこにも行ったし、夜景もいろいろ撮ってみました。
心潤う良き時間でした。
腕なんてないのでカメラ任せな写真ですが…。
DSCF7241.jpg
ゴンドラ乗り場付近。

DSCF7296.jpg
ハーバーのチューリップ。

DSCF7308.jpg
ハーバー…だったかなぁ

DSCF7331.jpg
マーメイドラグーン

DSCF7358.jpg
コロンビア号

DSCF7372.jpg
リドアイルから見たミラコ

DSCF7391.jpg
シープラザ。


お粗末様でした。



今度は昼間にもいろいろ写真撮りに行こうね♪>とも
スポンサーサイト
CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

笹丸 | URL | 2008/02/03(日) 17:08 [EDIT]
花の写真素敵です…!!
見逃しがちな街灯、こんな可愛かったんですね☆

アップ写真癒されますね~!じいさんのヒゲwwもさもさww
孫の手と社長も激しく気になります!
プルートは何をやらかしてくれちゃったんですか??

フルッチョうけますよね~。何か見るたびに進化してる
気がします。そして、意外と、動きが早い。

とも | URL | 2008/02/03(日) 22:16 [EDIT]
昨日はお疲れー!
色々…ほんとに色々楽しかったね!!
今度は青空バックに昼間写真撮りたいねw
ランドも撮ってみたいな。

みん | URL | 2008/02/03(日) 23:03 [EDIT]
>笹丸さん
写真にコメントありがとございますvv
ランプはほんとにエリアごとに違ってて、新発見でした!

アップ写真は今すごくマイブームです。
ゼペさんのヒゲかなり良い感じです(笑)今度触らせてもらおう(笑)
社長はミッキーがアクアスフィアの前で柵に腕のせて、
社長っぽいポーズしてただけですww
プルートさんはゲストの持ち物を奪い取り、孫の手にしてかなり遊んでましたw
ミッキーに怒られてました(笑)

フルッチョさん、進化してるんですね!?
ほんとやたら動きが機敏で最高に笑えましたww


>とも
おつかれさんばでしたー!
本当楽しかった!笑ったね~~特に夜(笑)
また是非行きましょい♪

ちなみに私も真似っこさせてもらって、みくしに写真をUPしてみたよ。

なっちー | URL | 2008/02/03(日) 23:18 [EDIT]
みんの撮る写真、本当に好きです~^^
FANです~
写真集出したら買います~笑
今回も、素敵☆
夜のSEAの写真がお気に入りだよ^^

みん | URL | 2008/02/04(月) 22:30 [EDIT]
>なっちー
わお!ありがとございます☆
FAN第一号(笑)
夜の写真は本当に難しいす!!
まだまだ修行していきますんで、これからもよろしく♪
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
