DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/31(木)   CATEGORY: the others
ラッキーがいっぱい
今年に入ってから、今まで妄想してたことがいろいろ実現してますvv
すごいです。自分のパワーに驚いてます。
なんて幸せな毎日!
最近の夢実現は主にディズニーに関してが多かったけど、
今度はこんな妄想が実現しました。


玉木くん握手会ーーーー!!!!(>∀<)

新曲発売で握手会やればいいのになんて書いてたら、ほんとにやっちゃうんだってよ!
3月の日曜だけど、TOKIOライブに被らないという奇跡日程。
握手会の情報に気付いたのが遅かったから、間に合わないかと思ったけど、
なんとか通販で参加券のついたCDをゲットできたハズ!!
ちょっと届くまで不安ですが、だいじょうぶだよね…!?

はぁぁぁぁ無事に券が届いたら、いよいよ生千秋先輩にご対面できるんだわー!
もう今からなに言おうか思案中w
緊張しますなぁ!

とりあえず今は無事に参加券が届くことを祈って…!!
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆき | URL | 2008/02/01(金) 11:47 [EDIT]
まぁ。千秋先輩の「握手会」ですか・・・
?って事は、CDを3形態買ったの??
でも!間近で逢える機会は、殆ど無いから、大奮発だね!!
素敵なご報告をおまちしております。

私はあとちょっとに迫ったタキツの為に振り付け特訓中(笑)

みん | URL | 2008/02/01(金) 21:04 [EDIT]
>みゆきさん
3種類買いました。てへ。
千秋先輩と握手はのだめドラマから夢見てたことなので、
実現できるこの機会を今年は逃さない!と思って奮発ですー。
超笑顔で「殺すぞ」って言って欲しい…(笑)

滝翼もうすぐなんですね♪
振り付けファイトです~~~!!

とみこ  | URL | 2008/02/01(金) 22:25 [EDIT]
すご~~い
感想を楽しみにしてるね!!
きっとカッコいいだろうな~~


金子くんの握手会は
プレゼント手渡しで受け取ってくれたよ
お話も少し出来たよ~~

玉木くんはどうなのかな?
V6みたいに流しの握手なのかな?

短時間でもおしゃべり出来るといいね!!

みん | URL | 2008/02/02(土) 23:40 [EDIT]
>とみこさん
金子くんは本当に優しくて、いいですよね~~!
プレゼントも手渡しで受け取ってくれるなんて!!
玉木くんの去年のはやっぱり早めだったって話もあり…
でもジャニよりは良さそう(笑)

生で見れるだけで緊張ですが、お話できればさらに良いんですが☆
何言おうかすっごい考えてますww
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
