DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/30(水)   CATEGORY: the others
いただきもの
After Disney TimesのMEGUさんから素敵なプレートをいただいてしまいました!!!
2007_10100106_.jpg
きょわーーー!!素敵!
なんかもう凄すぎて、ウワーン!
MEGUさん本当にありがとうございました☆☆


------------

そんなこんなで。ちょっと遅い話題ですが。
SP最終回みーーたーー!
めざましどよーびを見てた母さんが「准様曰く『オエェーッ!』っていう最終回らしいわよ」と
言ってたので、どんなだろーと見てみたら。

『うええええ!!!???』

な最終回でした。
なんじゃーーー!どーいうことじゃこらーー!!
え、つまりあの人は敵なわけですの?
いやーービックリビックリ。
そして4月5日にSPの2時間SP決定だそーで、続きはまだ先かぁー

しかしながら、最終回は視聴率18%超えだったようで!
「視聴率が欲しいんです」といっていた岡田さん、本当に良かったね!!
なんかもう、本当に頑張ったね。頑張ってたもんね。私も嬉しい。


んでもって、その後に撮っておいたおしゃれイズムを見ました!
可愛すぎて息できないvvv
自宅公開やべー。あのテンションとビジュアル好きだー。
しかしあのトイレは落ち着かない(笑)
変な人全開なトーク、ありがとうございました。よっ!ご隠居☆
あとコイバナ中の岡田さんが可愛すぎる…あぁもう逮捕。

いろいろごちそうさまでした。いい夢が見れそうです。
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なっちー | URL | 2008/01/30(水) 23:53 [EDIT]
続けてコメントします♪
もぉ~~~~~~岡田祭!!!ワッショーイ!!°▽°*
SPは、確かにうぇぇ~!!で終わた…堤さ~ん><
4月の楽しみができただyo(早くも)笑
イズムは、私の中の今までの准クン映像で、永久保存版です!!笑
あれだけ緊張しながら、人の家の中を見るのは初めてです!!
きれいにDVD保存したかった…悲しいコトにVHSでの保存(@_@)
イズムは神だぁ!!笑←キモイ
ツボがありすぎ満載でしたニャーーー><

みん | URL | 2008/01/31(木) 21:04 [EDIT]
>なっちー
岡田祭!!超素敵な祭りだぁ~~!わしょーい!!

SP…ほんとどーなってんだよー!で終わったよね。
4月はどんな話になるんだろ…ドキドキ。
あ、そいえばなっちー映ってた?(笑)

イズム!!!!!
あれはマジでやばかったよね!!ほんと永久保存vvv
緊張したね~~次何映してくれるのかドキドキした。
トイレで頭にアレつけて、びゅんびゅんしてる准くんがうけた(笑)
朝のテンション最高すぎますなv

なっちー | URL | 2008/01/31(木) 23:23 [EDIT]
毎日、イズム祭りだわしょーい!!

うんうん!誰に頼まれた訳じゃないハズの
あの、頭ビュンビュンは、かわいい!
というかオチャメ満載^^

マイナーなツボは、キャンドルジュンのランプを案内した後の、
「ね」って言うところ・・・!笑
うん*って言いたくなるぽ・・・←キモくてごめーん><

SPはきっと、米粒で出演したハズ!笑
DVD買ったらよ~く見てみます♪アハハ

みん | URL | 2008/02/01(金) 20:59 [EDIT]
>なっちー@准イズム病
同じく毎晩イズム祭りだワショーーーイ!!!

キャンドルのとこの「ね」、なっちーに言われてもう一回見てみたら、
ふぎゃー!可愛すぎるね!!
あの頭びゅんびゅん、准くんこれやったらうけるかなって自分で考えたのかな…
あれを一人で一生懸命頭につけてる姿を想像したら…!!
妄想で眠れなくなりそうです先生。
(キモっぷりでは負けないゼ!)
もうあの数分を見ないと寝れないねww

あ、SP共演おめでとー!(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
