DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/29(火)   CATEGORY: In Park
1月28日イン
1月28日(月)
この日を私は忘れない。




なんか息苦しくて起床(^^;)
ちょっと体調悪…でも今日はルアウだし頑張ると気持ちを持ち直し。
Dチャンネル見ながら準備☆
チップとデールの大作戦!面白かった!!

名残惜しみながら部屋を後に…また来るどー!


DSCF6999.jpg

以下、つづき
文字多めです。

てくてく歩いてランドへ。
開園したばっかだったので混んでた~。20分くらい待ったかな。

ちなみに今回の旅はいつもの倍率高いカメラは持っていかずに、
ちっちゃいコンデジだけ持っていったので、写真はグリ以外ほとんど撮ってません。
そのことが私の想いを変えることになりました…


とりあえずジャンピンのビビデバージョン見に城前へ。
どこでもいっか~なんつって、Aブロの最後列に座ってみました。
城前ジャンピン、いろんなブログさんで好評なので
楽しみに行ったんですが、本当に良いショーでした!
シンデレラ出たときはすっごい感動しました!!
そのあとキャラがいっぱい出てきて、しゃぼん玉がわ~ってなったときに、泣きそうになりました。
キャラクターたちがいろんなところでご挨拶して、みんな楽しそうで、
ああこういう雰囲気素敵!と思ったら泣けてきた。

Aブロ付近にはグーフィーとかマックス、ドック、オーロラ姫と王子などなど来てくれました。
DSCF7089.jpg
グーフィーが友達の隣に座ったww

パペットショーも可愛くて面白かった!ほんわかした気分になれるショーでした☆


大満足でミニミニへ。
15分前でも客席半分という閑散期平日。いいなぁ!
ちょっと後ろの方の通路側から鑑賞しました。カメラはしまって、肉眼で。
ダンスもばっちり踊って、楽しいなぁ!!
そしてグランドフィナーレ…

「みんなが誰かを愛してる
 心の扉 今開こう  分かり合おうよ」

その部分聞いたら、なんか分かんないけど、すっごい涙出てきた。
ほんと、なんでだか分からない。
でも…心のモヤモヤが、ちょっと吹っ切れた気がしました。

それと、カメラを持たずにショーを見ることってあまりなくって、
今回ミニミニをまったくカメラ持たずに見たら、なんか違うショーに見えた。
カメラの液晶を通してないショーは、本当に全部がキラキラ輝いてみえた。
可愛いポーズとか、目線写真とか、そんなことばかり気にして写真を撮ってたのが、
なんか…もったいないというか…
写真に必死で、見えてないこといっぱいあったんだなって思いました。
写真もその瞬間の素敵な思い出だから大事だけどね☆

ミニミニで、大事なことを思い出させてもらった気がします。
本当にありがとうございました。


さて、いきなり泣いて友達をびびらせた後は(笑)、
ウエスタン行ったり、トゥーン行ったり、ポテト食べたり。
DSCF7103.jpg


あ、そうそう、ドリパレを最初のミッキーだけ見ました。
超アピったら気付いてくれたー!(>∀<)嬉しい!
やったねー!とウキウキでカリブ5分待ちに乗って、キャプテンにウハウハして。

そういえば、その間にエントでキャラと絡みまくって(笑)
いろんなキャラと写真撮れました!
そして今日も3ブタとばっちり絡んできましたww
DSCF7116.jpg
プラクティカルとは園内マップを見ながら回り方を決めて(笑)
ゴーカートとスペマンとトムソーヤ島は外せないw

DSCF7119.jpg
ドアップカワユス。

DSCF7120.jpg
ファイファー(だよね)は手を一生懸命暖めてくれました☆

あとミッキーがプルートの骨投げたり、ドナが羽ぱたぱたさせたり、
スクルージおじさんが絶対酔っ払いだったり(笑)
かなり楽しめました。いやー笑った笑った。



そして、本日メインイベント「ルアウ&ファン」!!!!!
これがもう幸せすぎて大変でした。
ポノおじさんの「エルヴィス」は発音良すぎて超笑えるし(笑)、キャラもみんな可愛すぎる!!
DSCF7164.jpg
スティッチ優しかったですvv

そしてなんといっても…ミッキー!!
あぁもう思い出すだけで顔がニヤける(笑)
DSCF7155.jpg
夢、またひとつ叶いました。幸せvvv
ミッキー去った後は胸がいっぱいで、もう食事が喉を通りませんww

フラとか放心状態であまり覚えてない(笑)


大満足でレストランを出ます。
友達も私も放心状態ww


そのあとはお土産見たり。
あとトゥーンでみんなのおうち見て回ったり。
もちろんミッキーのおうちにもこんにちは☆
ウィリー会いたいなーって思ってたら、ウィリー来たーーー!!!
DSCF7194.jpg
うわーん嬉しい!


帰り際に戴冠式の出待ち?にちょっと混ざってみました。
アラジンがめっさかっこよかった。
あとシンデレラのお義姉さんが来たときに「かわいい!」ってつぶやいたら、
ものすごい勢いでこっち見てくれてびっくりしたwww
あとシンデレラもルートでお見送り。

大満足で帰ろうとしたら、フェスティバルアーティストがなにやらミニーショーを
はじめるところだったので、フラっと寄ってみたらこれが超笑えたー!
面白かったー!!


最後までラッキーで、大満足で、本当に幸せな一日でした!!!
一緒してくれた友達に感謝!
泣いたり笑ったり、アホみたいな私についてきてくれてありがとう!(笑)



きっとこれから先もたくさんインするけど、この日感じた想いは忘れたくないし、
忘れてはいけない気持ちだと思います。
いろんなことに気付かせてくれた。
そしていつも生きる喜び、楽しみ、笑いをくれるミッキーと仲間達へ。

最大級の愛をこめてありがとう!!



ここまで読んでくださった方にもありがとう!
こんな人ですけど、これからも出来ればよろしくお願いします…!!
スポンサーサイト
CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

こめこ | URL | 2008/01/30(水) 02:25 [EDIT]
いいなぁ。
この一言に尽きます。
いつか私も連れて行っておくれ!!
当分平日しか行けないけど。。。

きゆ | URL | 2008/01/30(水) 12:45 [EDIT]
ミニミニのフィナーレの曲、私も本当に大好きで、
♪幸せ色に染まった貴方の夢はいつまでも素敵さ(かな??違ったらゴメンなさい)
見ていてあっつい気持ちになります。
ショー見て、キャラが可愛くて泣いちゃったりする事もあるんだけど、そういうんじゃなくて・・・ミニミニはフィナーレの曲と、出演者が入り乱れて、皆が楽しそうにダンスしたり動き回ってるの見ると本当に、ああ、なんて良いショーなんだろうって胸が熱くなって泣けてきます。

パークって、何度行っても新しい発見とか、不思議な発見とか幸せな事とか色々あって、だからやめられないのかな~と。

ステキなお泊りイン、良かったね(^▽^)v
私もいつか、お泊りしてみたいな~!

とみこ  | URL | 2008/01/30(水) 21:47 [EDIT]
楽しい時間過ごせて
良かったね

私も 行きたいよ~
夢の楽園へ・・・・・
今度 一緒に行ってね!

なっちー | URL | 2008/01/30(水) 21:56 [EDIT]
素敵だあ~~><♪
私の憧れだぜィ^^ディズニーのホテルに泊まれるなんて♪
本当に夢の楽しい楽しい時間が過ごせて良かったね!!
気分も、かなりリフレッシュできるし、自分へのご褒美じゃお♪
しかし、ミッキーカワユイ!!!!^^

みん | URL | 2008/01/30(水) 22:49 [EDIT]
>こめこ
行こうぜ行こうぜー!
私と一緒に行くと、ミッキーばかりの旅になるけどNA!!(笑)
でもほんと今度みんなでわいわい行きたいね♪
有言実行しよう!Let's do!


>きゆちゃん
ミニミニってほんとみんな楽しそうで、素敵だよね!
キャラもダンサーもみんな一緒に楽しんでて、みんなが笑顔で、最高です。
より一層大好きなショーになったよ!!
これからもいっぱい幸せ色なことが起こるといいな☆

確かにパークには何度行っても新しい発見や、幸せ、癒しがあるよね~。
これからも適度に遊びに行きたいと思います♪
慣れすぎて忘れてた気持ち、いっぱい気付きました。

お泊りインは本当に幸せでした!きゆちゃんも是非!!
シェフに行って、そのまま数分後にお部屋が気分最高だよ!


>とみこさん
ありがとございます!とっても幸せでした☆

是非是非、夢と魔法の王国に遊びに来てください♪
ミッキーとお待ちしております(笑)


>なっちー
ディズニーホテルにお泊りは本当贅沢な時間ですvv
ほんと自分へのご褒美でした。
おかげで生きてく元気が湧いてきたよ!ご褒美大事!!(笑)
ミッキーは一瞬で笑顔にしてくれる、スーパースターでございましたっ☆ラブv
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
