DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/29(火)   CATEGORY: In Park
1月27日イン
備忘録として、2日間の思い出をなんとなく書き留めておきます。



去年体調を崩してからのお泊りは初めてだったので、ものすごい緊張してました(^^;)
一緒する子も会社の同期の子で2回ディズニーで遊んだくらいで、
もちろん一緒に泊まりは初めて。
いろいろ心配になりながら…ついでに前日に出血サービスがあり
2日目という最悪のコンディションで日曜こんにちは(笑)


DSCF7057.jpg
あとは続きへどうぞ~
友達より早めに舞浜入り。
ランドでしばらくちょろちょろ。
ほんとはウエスタン整列に並ぼうと思ってたんだけど、結構並んでたので諦め…
トゥーンでちらりグリ。
プルートが可愛かった。
DSCF6925.jpg
鼻の横に誰かのバースデーシールがくっついちゃってて、
取ってあげたらそれ頭の上にくっつけてた(笑)面白いなぁプルート☆
ミニーさんもいたけど激混み…

あとはチーデーが面白かった。
DSCF6940.jpg
チップが電話してたw
帰り際にドアの前でデールが可愛いポーズしたらチップから蹴りが飛んできてた!


そんなこんなで待ち合わせ時間にw


駅で友達と合流してストア寄ってDVD予約して、ピアリを散策しつつアンバ到着~
ちょうどフロントが空いてたのでそのままチェックイン♪

部屋番号で大爆笑しつつ、お部屋ごあんなーい!

DSCF6956.jpg
DSCF6961.jpg

DSCF6966.jpgDSCF6967.jpg
プリンセスがいっぱい~
ミッキーもいっぱい~~
ファンタジアな鏡見つけたときが一番テンション上がったvv

DSCF6971.jpg
DSCF6986.jpg

DSCF6988.jpg
テレビにプルートww


お部屋でまったりも捨て難いけど、ピアリのバーゲンに行きました。
ストール買った☆
初めて3階?のお店もいろいろ見ました。

部屋帰ってのんびりテレビ見て、今日のメインイベントシェフへ~!
シェフのフォトファンがミキプルで可愛いーーって言ったら、
友達が誕生日プレゼントに買ってくれたーーー!超ありがとう!!

うひょうひょしながら店内へ。
今日のシェフはドナたんがやたらカワユスでした。
DSCF7020.jpg

プルはたまに急に機敏で笑えたw
ミニたんもくるくる回ってたりして可愛かった。
ミッキーも可愛かった。最後もう他の3人は帰っちゃったのに、
ミッキーだけ店内一周して全員にバイバイして帰ってた。素敵!

DSCF7029.jpgDSCF7032.jpgDSCF7034.jpg



友達がドナのお尻、写真に撮りたいって言うので、
私から頼んでみたら「うううううーーーーん」って超悩んでお尻向けて突進してくれましたvv

DSCF7036.jpg

入店が遅かったのでラストまでいて、
みんなに「おやすみ~vv」と言って部屋に戻る。あぁなんてしあわせ!

途中フロントの前のテレビで三銃士やってて超見入っちゃった(笑)



あとは部屋に帰ってまったりのんびり。
泡風呂に入ってセレブ~なひとときもすごして、就寝。



なんか長くなったのでわけまーす
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
