DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/25(金)   CATEGORY: Junichi (V6)
准一さんの日
今日一日、日テレに出まくってたらしいですね。

ズームイン、昨日の夜までちゃんと覚えてたのに…起きたの8時。
オワッテルーーー
てゆかズームイン以外も出るなんて知らなかった。
これからいろんな准サイトさん回ろうと思います。お世話になります。

でも昨日のVシュランは見ました!「しかおとこ」の後そのまま録画しとったww
いやー素敵ざんしたなぁ。
まちゃさんのワンショを撮ってたところがウケたなぁ(笑)
でもまぁ、あの距離じゃ絶対そうだよね!
いたずらっこ准つんカワユス。昨日は剛くんも可愛かったな~v

あと、今日やっとこさ先週のSPを見ました。(遅)
なっちーがきっとこの中に!って見てた(笑)>なっちー
いやはや!!!すごい展開になってたのですね!超びっくり。
しかも終わり方も超びっくり!
あの目の演技凄かったなぁ。
豹変っぷりが…なんかTV画面から圧力かけられた気分。
岡田さんって本当凄いひとですね。
ぐいぐいと惹きこまれていきます。すさまじい眼力です。
来週最終回かぁ。
最後どうなるのかな。
立ち向かう石田さんたちかっこよかったな…



******
リンク一件追加しました♪
ミッキーミニー好きなMEGUさんのブログ「*** After Disney Times ***」です。
ブログ読んでるときにビビビッ!!と来て(古)、私からMEGUさんのブログに
コメントを残したのがきっかけでいろいろお話するようになりました☆
共通点がいろいろあって、嬉しいです(´∀`*)

DSCF6847m.jpg
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2008/01/25(金) 23:01 [EDIT]
何故かラジかるだけは録画したよー!見る?
ほんと今日は出ずっぱりだったね。
SPすぺさるも楽しみだw最終回前に決まるとか凄いぜv

みん | URL | 2008/01/26(土) 17:50 [EDIT]
>とも
神降ーーー臨ーーー!!!
毎度毎度毎度…ありがとうございます。後光が見えます。
出ずっぱりだったようだね~
でも昨日は高熱で倒れてたとか…オツカレ准さん

SPすぺさる!ほんとドラマ終わる前に決まるって凄すぎー!

MEGU | URL | 2008/01/26(土) 20:47 [EDIT]
きゃーーーーんVv
ミキミニ可愛いーーーーーー!!!!鼻血ブーーー!!!笑
あ、あのもし良ければこの画像お持ち帰りしても良いですか!?
私も共通点たくさんあってとっても嬉しいです♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(≧▽≦)

みん | URL | 2008/01/26(土) 21:39 [EDIT]
>MEGUさん
コメントありがとうございます^^ 鼻血拭いて拭いて!!!(笑)

画像、どうぞお持ち帰りくださいませ♪
ちっちゃい画像ですみません…(>_<)
このときのミキミニさんは本当に仲良しで可愛らしかったですv

共通点ありすぎてびっくりです!
最初に来たビビビッは幻ではありませんでしたww
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
