DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/19(土)   CATEGORY: In Park
夏以来のシー
今年初ディズニーしてきましたー!
本当は先週行くつもりだったけど胃腸炎のため延期したので(^^;)
どーーーーーしてもホライズンに行きたくて、ワンデーパスでインでーす♪

久しぶりのホライズンは本当に天国でした。
はぁもう。ちょう癒された。


DSCF6887.jpg
今日は空もとっても綺麗でした。


以下つづき。


なんとか開園ちょっと前に到着出来たので、
とりあえず朝一のシーズンのグリをチラ見してみました。
いやはや…衣裳はみんなとっても可愛いんだけど、凄いことしますね!!
ミキミニは登場してからずっとステージのようだけど、
ドナデジチデ(ゼペピノもいたっぽい)はグリに出てきたり、ステージ戻ったり。
これは大変すなぁ…

キャラも右往左往みたいな感じで。でも可愛い。
とりあえず雰囲気だけ…

DSCF6758.jpg

DSCF6755.jpgDSCF6798.jpg

いちお今日はドナの写真を撮ることを目標にいったんですが、
それはなんとか達成できたので満足満足♪
混雑具合的にはクリスマスのプラザグリよりは多少マシだったような…
でもかなり怖いです。ウワーン


今日の一番の目的ホライズンは、ばっちり楽しんできましたー☆☆
DSCF6780.jpg
ミッキーと一緒にポルトの手拍子できたことが最高に幸せでしたvvv

DSCF6778.jpg
ミニーさん超可愛かった☆念願のあのポーズしてくれたです!!

DSCF6785.jpg
元気いっぱいでしたー!特に帰り際に来たプルートの愛には押しつぶされる勢いでしたw
おみや持った酔っ払い父ちゃんなプル忘れないよvv(笑)

3人にいっぱい元気貰ったーーー!!
また私今日から頑張れるよ。ありがとう。


あとは適当にグリしてみたり。

DSCF6820.jpg
もうちょっと…


あ、そういえば今日はプラザのミキミニさんたちがたいそう面白かったです!

ミニーさんがワンショ撮るところにちょうど入ってきてしまったミッキー。
そしたら急にミニーちゃんのリボンをきゅきゅっと直してあげて、
お洋服を整えてあげて、どこからか手鏡を出してきて(*注:フリです)、
ミニーさんがそれ見て化粧直しして。

DSCF6854.jpg
化粧直しのシーン。左下のがミッキーの手ですww

で、いざ撮影!となったら、ミッキーが手を上とか下の方でパッパッ☆ってやって照明係(笑)
ミッキーがミニーちゃんの照明あててるって面白いなぁ~


あと最後の方ではミッキーがお花をミニーちゃんにプレゼントしたら(*注:フリです)、
ミニーちゃんは「もっと、もーーーっといっぱいの花束がいいの!」って(笑)
そしたらミッキー焦って超マッハで超いっぱい花つんでた(笑)
可愛かったなぁ。和みました。


久しぶりにここにも行ってみました。
DSCF6920.jpg
超ぶれてるけど。
ホットココア飲んでまったりしながらショーをのんびり見て。至福のとき。


DSCF6873.jpg
お花撮ってみたり。


DSCF6889.jpg
夕暮れなケープコッド。


そんなこんなで寒くなってきたので夕方過ぎ頃帰りました~
いろいろ大満足インでした☆

スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2008/01/19(土) 22:23 [EDIT]
念願のポーズってのが気になるw
イベント始まってもまだ閑散期かな?
エントグリフリーダムで楽しそうだ~。

みん | URL | 2008/01/20(日) 21:49 [EDIT]
>とも
でへー(´∀`*)
ミニーさんかなり可愛かったっす!この思い出でしばらく生きていけますw

エントは結構フリーダムだったよ!
グーフィーもチーデーも人が少なめで声かけやすかったです♪

SAI | URL | 2008/01/23(水) 22:25 [EDIT]
夕暮れなケープ写真ががとってもステキ☆

イベントが始まったとはいえ
この時期のグリはキャラも色々やってくれたり
まったりしてて楽しいよね☆
ミキミニがかわゆいv-238

衣裳はみんなとってもとってもかわゆいのだけど…凄いことするよね!
夜のザンビ裏も、エッライ事になってるよ…!

みん | URL | 2008/01/24(木) 22:01 [EDIT]
>SAIちゃん
お褒めいただき光栄ですv
ちっちゃなコンデジでもいい感じに写るんだなぁと感心しました☆

本当、今のうちにグリいっぱいしたくなるような和みグリがそこかしこで行われてるよね!
どこに行ったらいいか迷っちゃうvv

「エッライ事」…おそろしや…!!!ガタガタ
でもみんな衣裳すごく可愛いよね~!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
