DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/17(木)   CATEGORY: the others
しかおとこ
今日からだったですね、しかおとこ。
朝から番宣いろいろ出てました。ちらちら見ました。
ドラマ自体は見る予定してなかったんだけど、
番宣してる前髪玉木くんがちょっと可愛かったので一応録画。

オンタイムでは最初から10分くらい見ました。入浴シーン…ウハーwww

その直後こーいちさんを見てきた母さんが帰ってきて話を聞いてたので、
途中から見てない(´・ω・`)
おーくらくんが可愛かったって言ってました。あとやらっち。

というわけでしかおとこはまた今度。
玉木くん好きなんだけど、どうしても千秋先輩が好きすぎて、
あまり他の役に食いつけません…


って、ぎゃーーーーーー!!
体育座り准様!!!!!!!(VシュランOA中)
可愛すぎるー!!ルルルルーン
今の体育座りだけで、ここ数日の千秋先輩一瞬遠くにふっとんだ(笑)
准一くんの殺傷能力はハンパじゃありません。あははー
はぁ。可愛いなぁ。何しても可愛いなぁ。
餃子食べたい。

わー来週も准一くん出るんだ!
ドラマ終わって久々にバラエティいっぱい出るのかなー わくわく
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
