DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/14(月)   CATEGORY: the others
玉木くんお誕生日
28歳のお誕生日おめでとうございます☆
素晴らしき一年になりますよう!!
そして、千秋先輩をまたやってくれますように…!!!!!(熱望)

あ、今日ドラマ全話見終わりましたw
やっぱ最後のベト7は泣けますなぁ。
すっかり洗脳され、着メロをベト7にしました☆しかも着うた。
なんか壮大です。
でも滅多に電話なんて鳴らない罠。

そんな今日はとみこさんから素敵プレゼントが届きました~~!
中でもびっくりしたのは。
20080114201515.jpg
見にくいけど、漫画バージョン千秋先輩ストラップ!
バイオリンなのがにくいっすね!!
本当にいろいろありがとうございました♪
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とみこ  | URL | 2008/01/14(月) 22:06 [EDIT]
偶然に今日は玉木さんのお誕生日だったのですね
ストラップ気に入ってもらえて光栄です
実は・・・・
ガチャガチャでGETしたものです
なんとなくやったらでてきました
その日は100円玉が無くて1回だけで帰宅
次の日に行ったら・・・・・
もう機械が無かった
ちょっと悲しかったですe-263

みん | URL | 2008/01/15(火) 21:29 [EDIT]
>とみこさん
そうなんですー
玉木くんのお誕生日に届いたのでビックリしました♪
あれガチャガチャなんですねー!
次の日に機械がもうないなんて…かなりショボーンなお話ですね(^^;)
そんな貴重なものをありがとうございましたvv
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
