DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/13(日)   CATEGORY: the others
今日もおめでと
今日はオーランドブルームさんのお誕生日でーす!
Happy Birthday!!
I wish you great happiness for this year☆
レゴラスがまた見たくなりました(笑)


昨日は体調いまひとつだったので、家でのんびり休みました。
寝ながらキサラギのメイキング見て、本編見て、笑ってスッキリ☆
やっぱり面白いなぁ~~
あのダンス私も踊りたいなぁ~(笑)

今日は体調もだいぶ良く☆
でも午後はずーーーーっとテレビで千秋先輩を見てましたvvv
こないだの再放送あまり見れなかったので、最初からガン見しました。
1話からうひょーなシーンがいっぱいで、これはこれは…とヨダレもんです☆
結局今日だけで6話ぐらいまで見たww
DVDボックス買おうかな~と悩み中。
しかしながら、HDに千秋先輩が入ってるのが幸せだぁ~
いつ再生押しても見れるwww

あ、その前に昨日のSP見ました。
なんか今千秋先輩に頭侵食されてて、SPの話が全然入ってこなかった…
でも園児を「はいはい」って適当にするところとか、
エレベーターで田中をつんつんつんするところが可愛かったです☆
次週がかなりやばいですね。あの最後の薫ちゃんの笑み…気になるな~


さてさて、おめでとうな話続いてますが、明日もお誕生日な方が。
それはまた明日で~~♪
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
