DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/12(土)   CATEGORY: the others
まとめて、おめでとう
P1100691.jpg
9日
デイジーちゃんスクリーンデビュー日…ですよね?おめでとございました♪

10日&11日
TOKIO山口くん、マボ お誕生日おめでとうございます☆
2人にとって、実り多き一年でありますよう。

そして、私も10日に誕生日を迎えました。
メールくれた皆様、どうもありがとうございます。嬉しかったです!
誕生日は朝から超絶不調でした…アハハ
なんとか昼過ぎには回復したものの、ほとんど何も食べられず…
誕生日なのに、主食がヨーグルトでした。わびしいなぁ
ケーキ食べなかったなぁ

もう胃腸炎はほぼ治ってると思うんですが、腹下しが続いてるので、
ほとんどご飯食べてません。
お腹もあまり空かないし、空いても食べたいものがない。
食べてもお腹が受け付けない。

でも痩せてないwww

食べてないので、ちょっとフラつき気味なのがやばいっすねー
今日の夕飯はちゃんと食べようと思います。
そんなわけで、まだ不調の続く近況でした!
CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なっちー | URL | 2008/01/12(土) 19:34 [EDIT]
遅れてしまったケド…><
みん、Happybirthdayでした♪♪^^
でも、体調良くないみたいで、心配です…
とにかく安静と、早くちゃんとご飯が食べれるようになれたらと思います。><

とみこ  | URL | 2008/01/12(土) 21:38 [EDIT]
調子が少し回復したみたいなので安心しました
そして
みんなまとめて
おめでとうですねe-405

みゆき | URL | 2008/01/13(日) 16:27 [EDIT]
まだ、体調は戻ってないのね。
私も年末の胃腸炎の時は、食べれなくて辛かったもの・・・
2・3k痩せたけど、今では、元通りです(笑)
人にとって「食す」は大切だと実感した日々でした。
その反動か?食べすぎを反省している今日この頃(遅すぎます)

みん | URL | 2008/01/13(日) 21:58 [EDIT]
>なっちー
ありがとうございます☆
なっちーも早く追いついてね(笑)
体調はだいぶ回復しました!ご飯も食べられるようになったよ!
ご心配おかけしました~


>とみこさん
ご心配おかけしました。無事に回復です。
今日も明日もおめでとうが続きますよぉ~♪


>みゆきさん
なんとか無事に回復してきました!
食べられないとつらいですよね…
本当、食べ物で栄養を取って動いてるのを実感です。
私は昨日計ったら少しやせてましたっ。維持したい…
食べすぎ注意します。

さわっぺ | URL | 2008/01/14(月) 12:16 [EDIT]
誕生日おめでと~そしてお大事に・・。
千秋様と岡田様で元気だすのよ(笑)
回復したら、おもいっきり好きなもの食べてください。

みん | URL | 2008/01/14(月) 18:33 [EDIT]
>さわっぺ
ありがとぉー!
回復してきまして、モリモリお菓子食べて気持ち悪くなってます(アホだ)
千秋様と岡田様vvvv
どっちも素敵過ぎて死ぬー
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
