DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/08(火)   CATEGORY: From Mobile
胃腸炎になりました
昨日の夜中から熱、胃痛、吐き気に悩まされ、
病院に行ったらウイルス性の胃腸炎だと診断されました。
今かなり流行ってるらしい…
熱はあまり出ないんだけど、とにかく胃痛がしんどい(>_<)

昨日は休んだけど、今日はやるべきことがあったので午後は仕事へ。
家でぼんやりしてるときより、会社で集中してるほうが胃痛出なかった。
良かった…

ご飯を昨日からほとんど食べてないので、痩せたかな!
でもさすがにお腹空いてきました。
あとは胃痛だけなので、のんびり治していこうと思います。

そんなわけでパソコン開いてないのでコメント&メッセージ返信滞ってすみませんm(__)m
携帯からだとどうもやりにくくて…
体調良くなったらマッハでします!
スポンサーサイト
CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とみこ  | URL | 2008/01/08(火) 21:20 [EDIT]
無理しないでね!
私も年末嘔吐下痢で痩せましたが
また戻った・・・
そのままキープしたかったe-263

とも | URL | 2008/01/08(火) 21:36 [EDIT]
おいおい大丈夫かい?
無理せずゆっくりした方が良いぜよ。

おいらも今日散歩中気持ち悪かったけど、
今はなんともないし平気だろ。

…おいらも痩せたい。腹の肉どっか行け…。

MEGU | URL | 2008/01/08(火) 22:30 [EDIT]
わわわわ、大丈夫ですか(>_<)?
無理せずゆっくり休んで下さいね!!
ちなみに私の会社でも胃腸炎流行っています(^_^;)

さわっぺ | URL | 2008/01/09(水) 12:12 [EDIT]
私も、年始やられました。
病院には行かず、丸1日安静にしてたら治ったけど。
あれは胃腸炎やったんかな・・。ウイルスどこからきた!?
なんにせよ、よくなるように念波送ります・・。

みゆき | URL | 2008/01/09(水) 16:58 [EDIT]
今年もノロウイルスは流行ってるからね・・・
入院患者で、出ると病院中が大騒ぎになるんだけど。
下痢してないなら、単なる胃腸炎かな?
どっちにしても、お大事に。。。

みん | URL | 2008/01/09(水) 22:29 [EDIT]
みなさま、暖かいお言葉をありがとうございますm(__)m
無事に元気に生きております!


>とみこさん
コメントありがとうございます。
とみこさんも経験者でしたか~~
かなり流行ってるみたいですね(>_<)
しかし体重は未だとくに変わらず…あれ?


>とも
コメントありがとうございます。
もうだいぶ元気です!
あとは微妙な胃痛が気になる程度だぜ。

ともも身体には気をつけてね。
いきなりくるよ。突然だったよ。びっくりだよ。
でも体重は減らないよ。…おやおや?


>MEGUさん
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました!大丈夫です元気です!!
MEGUさんの会社でも流行ってますか~
MEGUさんも気をつけてくださいね。

後ほどメッセージ返信します☆


>さわっぺ
コメントありがとうございます。
念波届きまして、無事に回復傾向です!
そうだ、さわっぺも年始に苦しんでたね(>_<)
同じ感じかもね…胃腸炎だったのかもよー。
ほんとウイルスどっから来たのか謎だ!!


>みゆきさん
コメントありがとうございます。
ノロも流行ってるんですね~
微妙に下痢もあったんですが、全体的に重くならずにすみました。
患者さんでノロ出ないといいですね…
あの状態より何倍もすごいなんて耐えられないです(>_<)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
