DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/06(日)   CATEGORY: the others
休みおしまい
のだめが終わって、すっかりふにゃーんです。
今日は思い出し笑いウフフな状態…(怖いよ)
知り合いに録画頼まれてたので、それのためにCM編集とかしながら、もう一回見たりww

そういえば去年の今頃、玉木さん握手会してたんですよね。
今年もあればいいのに…絶対行くのに…
今度新曲出すみたいなので、それ関連で握手会やらないかしら♪
なんていう妄想してみたりww
でも、もしかしたらもしかするかもですよね!
最近妄想が実現する機会が多いので、ありえなくないかもー
あったら今度は行きますぜ!


新年一発目の楽しみが終わってしまって寂しいですが、
今週は水曜あたりに「キサラギ」のDVDが発売になるので、それが届くーー☆
超 楽 し み !
のだめをリピーツしつつ、キサラギ見つつ、今週を楽しく乗り切りたいと思います。


はぁ。千秋先輩映像集作りたいなぁ。
本当に好きなシーンだけを集めて動画にして、MP3プレーヤーに入れて持ち歩きたい。
どうやるんだろう…ちょっと勉強してみるかな~
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆき | URL | 2008/01/07(月) 09:03 [EDIT]
今更だけど、玉木さん!学年だと、健と一緒だってのを昨日知った(^^;
有り得なくないですか??実はもうちょっと上だと思ってた(笑)
でも。私の好きな面々はあの年代なんだなって確認しました♪
妄想が現実化してる昨今(言いすぎ?)握手会あったら、私の分まで宜しくね!

とみこ  | URL | 2008/01/07(月) 22:58 [EDIT]
握手会・・・そう言えばあったね
本の発売かなんかだと思ってた
歌だったのですね
へ~~

「キサラギ」私はレンタル予定です

>みゆきちゃん
え~ビックリです
玉木さんってもっと年だと思っていた


みん | URL | 2008/01/09(水) 22:19 [EDIT]
>みゆきさん
えええ!!!健くんと同い年なんですか!!!
それはありえないですよ!詐欺ですよ!(笑)
いや~~びっくりですね。
てゆか健くんが可愛すぎるのがいけないんですよねvv

もしかして握手会あったら頑張ってきますね♪


>とみこさん
去年は写真集の発売でやってましたね~
今年もやらないかな…今の気持ちだったら飛んでっちゃうんですけど(笑)

キサラギ、昨日届きました☆見るのが楽しみですvv
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
