DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/05(土)   CATEGORY: the others
のだめ後編
終わってもーーーたーーーーー

結局黒バラも別のビデオデッキで撮ったので、のだめ見ました。
見ずにはいられなかったw

今日はのだめ中心なストーリー展開でしたが。泣いた~
なんか…自分がホームシックになった気分でした。
そこを立ち直っていくのだめは本当に凄かった!

今日は千秋先輩ののだめ好きオーラが満載でうひゃーでしたw
でも、ツボは昨日のがあったかなv
てゆか前編はツボがありすぎです。
今回のSPの一番は腕広げて「ほら」です。脳内リピーツww
あと笑顔で「殺すぞ」とか(笑)
うっかり手を繋いだシーンも好きすぎます。
あ、あと最初の方のシーンの、「のだめ、帰るぞ」  私も一緒に帰r(自重

後編のは、あのネックレスをどう渡すかが気になった…!!
でもやらなかった…
そこは妄想で補えってコトデスカ?アハハウフフ


とにもかくにも、本当に楽しかったです!
ここで終わっちゃうのが本当にもったいない…
のだめと千秋先輩が一緒にステージに立つ日までやってほしい~~

さらなる続編を期待しつつ、千秋先輩を妄想しつつ、眠りにつきます。
いい夢見れそうだー
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とみこ  | URL | 2008/01/06(日) 09:54 [EDIT]
よかった~
涙目の千秋先輩良いよね
続編は連ドラでお願いしたいですね
そして
真澄ちゃん可愛いっe-415

漫画のほうはまだ全巻そろっていないので・・・・
また買いあさらねば





みゆき | URL | 2008/01/06(日) 14:09 [EDIT]
さっき、睡魔と闘いながら、見終わりました。
千秋先輩・・・やばいです!久々にジャニ以外にトキメイテます。で。DVDBOXを早速に注文してしまった(^^;正月働いた小遣いが飛んでっちゃいました~~
揃えて満足する性格なんで・・・我慢出来なかったの(笑)

みん | URL | 2008/01/06(日) 18:31 [EDIT]
>とみこさん
いや~~終わってしまいましたね…寂しい。
涙目の千秋先輩vv
なんか後編ずっと涙目だった気が(笑)

漫画揃えちゃってくださいっ。
まだ原作は続いてるんですよね?
てことは続編もありうる…気が!!!!!ムキャーー
連ドラ、スペシャルドラマ、映画どれでもカモーンですvv


>みゆきさん
夜勤お疲れさまです!
しかもそのまま千秋先輩も!お疲れさまですvv
本当に素敵過ぎましたね~~☆
DVDBOX買っちゃいましたか!すごいっす!!
私はこれからドラマ再放送と今回のスペシャルを編集して、ばっちりDVDにして完全保存です♪

しばらくは千秋先輩ブームでいっきまーす
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
