DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/04(金)   CATEGORY: the others
のだめ前編
オンタイムで見るか迷ってたんだけど、いざ始まったらテレビから目が離せねぇぇぇぇ
ツボがありすぎる…!!!!!

もうマジで素敵過ぎるっす…
息止まるっす…
腕を広げるのは反則だよ先輩……その腕に私m(自重


後編どうなるのってくらい話まとまって終わるんだなーと思ったら、
最後にナンダアレー!!どゆことー!
明日も楽しみですvv
寝る前にもう一回良きところだけw見ようっと☆

スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆき | URL | 2008/01/05(土) 12:31 [EDIT]
じっくり見ましたよ。男前の千秋先輩!
最後に両腕を広げるシーンは「きゃあ~~っ」って叫びそうになったのを、夜って事で自粛・・・同じく妄想全開だけど(笑)
朝からも、編集しながら再度見てました。
今日は夜勤なんで、リアルのだめが見れないよ(涙)

 とみこ  | URL | 2008/01/05(土) 20:03 [EDIT]
のだめ見たよ~
私は時々でてくる
真澄ちゃんを見て
可愛い~って叫んでいました(笑)


みん | URL | 2008/01/06(日) 00:03 [EDIT]
>みゆきさん
腕を広げるシーンはやばいっす…今回の一番ですvv
そこだけエンドレスリピートしたい!
後編も素敵でしたよぉーー☆☆
先輩の好きオーラがじわじわ…先輩私にもそれくだs(自重


>とみこさん
今日も真澄ちゃん全開でしたねー♪
ちゃんと頭がお正月になってるのが笑えました(笑)
また続編やってほしいな~
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
