DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/03(木)   CATEGORY: the others
明日から仕事
年末年始休暇も、今日で終わりです。早かったなぁー
この1週間何してた?と言ったら、テレビいっぱい見た気がします。

ごくせんの再放送全話見たのが自分でびっくり(笑)
あと黒バラとか、紅白、カウコン、大笑点は全部で10分くらい(^^;)、
爆笑レッドカーペット、駅伝、オーマイキー、ケータイ大喜利…などなど。
んでもって、昨日今日はのだめ再放送~~~!
千秋先輩ーーーー☆☆
全部は見れてないんだけど、新年早々懐かしく…そして素敵だった!

明日はのだめすぺさる前編です。みなさんお見逃しなく~(笑)
5日は、黒バラSPとかぶるんだよな~時間…
でものだめを撮って、黒バラをオンタイムで見ると思いますvv
楽しみすなぁ~♪


じわじわキサラギのDVD発売日も近づいてきてわくわく☆
まだパイレーツ見てないから、今週末に一度見ようかな!!

そして未だに見れないキャッツのワールドシリーズ…
こ…今年は見る………やも
「やもぉ!!??」 byローズ
見るです!!

そういえば、公助がドラマやるんですよね。あしたのきたよしお。
何かと気になるあれですが…見るかは不明。
ドラマは…引き続き、SPとちりとてちんだけ見る傾向。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とみこ  | URL | 2008/01/03(木) 23:12 [EDIT]
この2日で、のだめ再放送を全部見たe-420
暇人だね・・・・・e-330
気付いたことは・・・1回目だけ見てなかったと言うことです
真澄ちゃん可愛いって
ず~~っと目で追ってた(笑)
明日は、のだめSPだ!!


みん | URL | 2008/01/04(金) 22:37 [EDIT]
>とみこさん
すぺしゃる見ながら書いてます。
千秋先輩素敵すぎですーー。うひょぉー
真澄ちゃんちょう可愛いですよね!!!今日も出てきて嬉しい♪
明日も楽しみですっ!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
