DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/01(火)   CATEGORY: the others
おめ!
P1130271m.jpg
2008年、幕開けです。
ものすごい気分良く年明けられましたー!

カウコン良かったよーー!楽しかったー☆
あ、テレビの前からですけど(笑)
なんつっても、キャッツ!ぶっさんバンビだったよぉーーーウワーン!!!
またこの絡みが見れたことがマジで嬉しかったです!
しかもバンビのマイク持つ手がニャーだったよね!!>とも
あぁもうほんと最高。キャッツ見たいす。

あと、これも見れるとは思わなかったトラジハイジ!
しかもこーいちくんと智也くんも一緒に☆
ハブラシもやって、懐かしかったなぁ。
んでもって智也くんからチューのプレゼントにびっくりww
あとあとナポリターン。超ノリノリな健くんが可愛かったです。

いろいろツボありすぎて書ききれませんvv
ここ数年で一番楽しい放送でした!
おかげで、今年本当にいい年になる確信が持てました☆☆
ありがとうございました。


メドレーまで見たあとは近所の神社に初詣。
去年のお守りと、去年の邪念を全部燃やしてきました。
本当すっきりした気分になった。



今年は去年とは比べ物にならないくらい、良い年になる予感がします!
昨日も書いたけど、今年は、

・笑顔の絶えない一年にします。
・楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことだらけの一年にします。
・自分を支えてくれる人に、楽しい気持ちをあげられるような人になります。

本もいっぱい読んで、映画もいっぱい見て、勉強もして、
自分という人間を広げて行きます!!


今年も皆様にすごーーーくお世話になると思いますが…どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
CO*12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆき | URL | 2008/01/01(火) 23:06 [EDIT]
おめでとうございます。
カウコン・・・寝込んでしまってて未だ、全部は見れてません。
智也の光ちゃんへのチューシーンだけはガンミしたけど(笑)
あ~っ羨ましい!
桜の武道館では、私らに愛を!

みん | URL | 2008/01/02(水) 13:01 [EDIT]
>みゆきさん
おめでとうございます☆
カウコン、今回はすっごい楽しめました!!
智也くんのチューは凄かったですね~~ビックリ♪
どっちも羨ましいです(笑)

今年は2年分の愛をTOKIOから貰ったり、あげたりできますねvv
今年もよろしくお願いします!

なっちー | URL | 2008/01/02(水) 14:42 [EDIT]
みん!!明けましてあめでとうです^^
ねぇ~♪♪
今年のカウコンとても良かったよね!!
友達みんなが大満足でした(笑)
しかも、放送前の開演STARTでオープニングがV!!
ビリーブ~が流れ、一気にテンションが上がり、
周りがVファン私らだけらしく友達とワーキャー!言ってた・・・;
そしたら、次の曲でOver Driveでテンション最高潮!!笑
一段とキモイ自分でした。
本当、色々な曲&興奮しすぎて記憶が曖昧です・・・笑
キャッツ曲の瞬間、みんの事を思い出したよ♪
准クンも一緒にビーアンビシャース!!

今年は、私も去年よりも笑顔&思い出がたくさんになる年にしたいです・・・
みんにも会えたら良いなぁ~^^*
良いお正月を・・・♪

とみこ  | URL | 2008/01/02(水) 17:47 [EDIT]
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします


カウコンでイノッチが来年はトニコン・・・・
と言っていたら
本日青い封筒
今年はTOKIOにトニセン
ジャニずくしかな!?

とも | URL | 2008/01/02(水) 20:18 [EDIT]
あけおめ!ことよろ!!(軽いな)

いやはや、カウコン最高だったね!!
今年の嵐コンでキャッツT着て行きたくなったよ。
キャッツは永遠に不滅ですw

ベイビーと王子のチュウは衝撃的だったけど、
元日はもっともっと衝撃的でしたぜ(笑)うっへへ。

今年もジャニにディズに楽しんでいきましょw

みん | URL | 2008/01/02(水) 20:51 [EDIT]
>なっちー
あけましておめでとございまーす!
カウコン、なっちー行ってたんだね!!
行ったのかなーって気になってたんだよ~。

オープニングVだったんだ!!すごい♪
しかも2曲目オーバードライブっすか!!超びっくりな選曲!(笑)
放送のゼロから君になーればいいー♪もビックリしたけどww
あとナポリタン。DVDの前にまた踊ってるの見れるとはvv

キャッツの時はおかげさまで大興奮でしたエヘ(笑)
その上、TOKIO曲を准様キターー☆
本当にいろいろとごちそうさまでしたw
なっちーもお疲れさまでした!

お互い楽しい一年にしようね(●^ー^●)
一緒に楽しい思い出作れたらいいねvv


>とみこさん
おめでとございます♪
年賀状ありがとうございました~!
私のもいつか届くはず…(出すのが遅くなりました --;)

トニコンの青い封筒届きましたね~
トニコンいいな…w   カミコンもやらないかな…(´ω`)
今年はジャニで素敵な一年が送れるような幸先のいい年始ですね♪

今年もよろしくお願いします!


>とも
おめよろ!(さらに短く)

カウコン良かった!本当良かった!!
キャッツTシャツ、私も着たくなったよ。ニャーしてぇー
だからカミコンも決まれ~~~

元日の、かなりアレだったようですねwww
いずれ詳しく話を聞かせておくれ(笑)

今年もモリモリ楽しみましょい!!!

はるな | URL | 2008/01/03(木) 19:53 [EDIT]
うおぉ!!
超絶カコヨイ男前写真がお出迎えしてくれたZE!!!
眩しい><

明けましたね!!(もう三日ですが、何か?)
おめでとうございます!!!今年ももりもりよろしくお願いしまっすvvv

カウコン今回のは相当よかった様で何よりでした☆
年明けって大事よね!
今年一年が左右される(気がする)もんね!!!!!

笑顔の絶えない一年!私も見習わせて頂きまっしゅ!!
笑う門には何とやらですよvvv

そして今回のカウントには、何とBBBにみんちゃんの彼(つかペット?)
がご出演なされてたよ!!???衝撃的でした!!!

ではでは。
今年もまったり(私は若干落ち着きないですが;)よろしくお願いしま~す☆★

みん | URL | 2008/01/03(木) 21:11 [EDIT]
>はるな
おめー!
こちらこそ今年ももりもりよろしくお願いしますっ!!

カウコンは本当に良かったっす!
一年が本当に左右されます。去年がそうだった(笑)
なので今年は超イイ年間違いないのだ☆

お互い笑顔な一年にしませう♪
楽しいこといっぱいあるといいね!
楽しいこといっぱいしようねーーー!!

カウントBB、とうとうご出演なされたらしいね…!いいなぁ!
ご主人とは絡みあった?? って見てないって?(笑)
今度是非話を聞かせてね~
近いうちに会えるといいねー。

SAI | URL | 2008/01/05(土) 00:06 [EDIT]
あけました!おめでとさん!今年もよろしくね☆
シャイニング様でお出迎え!ステキです!
BBBカウントは、カテコの並び的にデジ・プル・ミキ・ミニ・マリだったので、絡んでた…かもしれないけど、見てなかった(汗)。
デジ子さまがプルのお鼻をなでなでして、いい子いい子してたよ!
つか、プルですら(失礼!)キザなダンスがカコヨくて、衝撃的でした!!!
またいっぱい遊んでね~☆

みん | URL | 2008/01/05(土) 23:59 [EDIT]
>SAIちゃん
あけましておめでとー!
SAIちゃんもBBカウント組だったのね♪
その並びだったら絡みありそうだーー見たかったなvv
デイジーたんとプルの絡みはプリマ以来ですね☆
プルダンス見たかったぁー!
ランドのパレでもかなりの弾けっぷりだったようで、プルポジ気になります(笑)

そんな私ですが、今年もよろしくどうぞ~!

笹丸 | URL | 2008/01/06(日) 12:11 [EDIT]
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
2007年はみんさんと出会えて嬉しい年でした☆
今年も日記を楽しみにしております!
みんさんの日記を読んでいると、自分が
TOKIOさんやブイロクさんにどんどん洗脳されていきますww

カウコン楽しかったですねー!コラボ祭り!
キャッツもトラハイも、これからもどんどんやってほしいです!
なんだか楽しい一年になりそうな予感☆

パークは、カウントから察するに、
ねずみ年なのにさらに黄色くなりそうな悪寒ですw

みん | URL | 2008/01/06(日) 18:20 [EDIT]
>笹丸さん
あけましておめでとございます。
こんな日記を楽しみにしていただき…ありがとうございます☆

カウコン楽しかったですね!!!
キャッツやばいっすー!早く続編…!!(やるまで言い続けます)
トラジハイジ懐かしかったですね♪
あのダンス覚えたなぁとしみじみしちゃいました。
是非是非TOKIOとブイに洗脳されてください!うえるかむwww
でも年始はきんきさんやばかったですね☆☆☆

今年も素敵なプル年に!(笑)
25周年パレとか、どんなプルートが見れるか楽しみです~!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
